※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 えんぴつアルパ化キャップ 

ここ数日、2つの作品にかかりきりでした
そのひとつがこちら
DSC00227-2.jpg
鉛筆をアルパカにしてしまうキャップ、
「えんぴつアルパ化キャップ」です。
鉛筆にスポッと被せて使います
DSC00230-2.jpg
こちらの記事 →  の、うさぎを作っている途中、
アルパカに見えた瞬間があって
「これ作り方変えたら、アルパカになるかも???」と
DSC00237-2.jpg
いざ作り出してみると、そんな単純じゃなかったですが
何とか仕上げる事が出来ました♪

こちら、minneハンドメイド大賞にエントリー。
いつか体も作ってあげたいなと思っています。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/11/18 | 15:29
 |- 他コメント:4トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-18 火  15:46:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-18 火  22:21:37 |  URL |  # [編集]
そう、ようやく完成したよ~♪
実はあれから、サイズが気になって、もう一回最初から全部編みなおしたv-356
スポッと入って取れにくい、ピッタリのサイズが出来たよv-410
2014-11-19 水  08:51:19 |  URL | Shion #- [編集]
ははははv-411
ツボにはまって嬉しい~♪
何の機能性も無い、ただただ「可愛いね」ってだけの作品。
作ってて楽しかったよ~。
2014-11-19 水  08:53:54 |  URL | Shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
