※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 くまちゃんアクセ増殖~♪いちごリングも作ってみた 

ここ数日、うさ・くまリングやヘアピン作り続けてます。
今日は先日作った、くまちゃんヘアピンのお揃いで、くまちゃんリング。


リングは、お顔の周りに、ローズクオーツを飾りました。
ん?見えにくい?
ちなみに耳にもローズクオーツ入ってます。
(ピンの耳にはマザーオブパール)
P1040438.jpg

日々、代わり映えのない画像・・・どうぞ飽きないでほしい・・・。
という思いを込め(?)
ちょっとこんなのも作成。
P1040436.jpg

これは以前、私がレシピ出品していたいちごうさぎのサイドストラップに付けていたイチゴを、リングにアレンジしてみました。
イチゴは大好きなモチーフなので、色々と作ってみたいです♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/05/27 | 10:41
 |- くまコメント:2トラックバック:0
 コメント 
♡→ܫ←♡『゜+.かわいいっ!!゜+.』
次々と新作が出来上がってますね
shionさんはすごいですね
ホント(*Pд゚:。゚*.尊敬シチャィマスッ.*゚。:゚Дq*)
私も頑張ります(´∀`●)
2008-05-27 火  14:11:59 |  URL | Rose #xg3oL3QI [編集]
こんにちはっ♪
このピン&リングシリーズは、実質、頭部のみ作成~で出来ちゃうので、製作時間は早いんですよ。
でもね、出来上がりの喜びは相当ですよ~。
シャワー台って、苦手意識あったけど、ここ数日、ずっと作ってたら、コツが分かって楽しくなってきました。
何事も回数をこなす事ですね~。
まだまだ委託先への発送までの数日・・・頑張って作り続けますよ~♪
2008-05-27 火  15:48:31 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
