※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お別れ 

昨日、私にとってかけがえの無い存在である
弟が他界しました。

2年前、癌がみつかり
「余命1年」と宣告されましたが
必死に2年2ヶ月、生き抜いてくれました。

残された彼の子供、お嫁さん、
そして、母が気がかりで・・・
出来る限り、支えて行きたいと思います。

ここ数日、涙腺のコントロールがきかなくて
しばらくは、会った方々に迷惑をおかけしそうなので
作品作りに没頭しつつ、家に篭りたいと思います。



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/12/09 | 19:12
近況コメント:4トラックバック:0
 コメント 
心よりお悔やみ申し上げます。
順番通りに送るのでさえ、つらく悲しいこと。
Shionさんも、お母さまはじめ弟さんのご家族も、
涙もともに、どうぞお心強く。
2014-12-09 火  19:38:36 |  URL | よち #- [編集]
少しずつ覚悟は出来ていたつもりでしたが、やはりそんな易しいものでは無かったです。
日常を送ることで気持ちをしっかり持って、強くならなければと思います。
易しいお言葉、本当に本当にありがとうございます。
2014-12-10 水  15:46:16 |  URL | Shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-11 木  09:42:04 |  URL |  # [編集]
コメントありがとう。
連絡しなくちゃと思いながらも、連絡できずにごめんなさい。
色々配慮もして頂いていて助かります。
また行きますね。
2014-12-12 金  09:42:41 |  URL | Shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ShionBeadwork All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
