※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 感謝 

少しずつ涙の数が減ってきています。
色んな感情が押し寄せてきて
それでも子供達に笑顔をもらって
笑ってる自分に罪悪感を感じたり
でもやっぱり笑顔でいたいと思ったり。
こんなごちゃごちゃな私を支えてくれる
家族と、周りの方々に感謝です。

沢山メールを頂きました。
心配をおかけしてごめんなさい。
立派な大人なのに、本当に恥ずかしいです。
でも大丈夫。
ちゃんと回復しています。
今日から少しずつ、メールの返事も書いていきますね。

そういえば、minneハンドメイド大賞、
発表がありましたね。
残念なことに、まったくかすりもしませんでしたが
友人の順さんの作品が選ばれて♪
すごく嬉しいです。
・・・と、思ったら
彼女、ブログやめるってよ状態で
えーどういうこと???
ちょっとまた、色々話しを聞かせて下さい。

篭ってる間、
アクセを少し作ったり
レシピを作ったり
黙々と・・・とはいかなかったけど
ちょっとだけビーズも触ってたので
またアップしますね。

それではまた♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/12/15 | 10:29
近況コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ShionBeadwork All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
