※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 毛刈りアルパカ 

アルパカを作ったら
絶対にやりたいことがありました。

毛刈りしたアルパカのモチーフ作り。
DSC00336-2.jpg
もっふもふの可愛いアルパカも好きですが
毛を刈られて
何ともユニークな姿になったアルパカも大好きで
この姿はぜひ作りたいと思っていました。
DSC00335-2.jpg
あと2色作った後、レシピ製作をしていきたいと思っています。
この毛刈りちゃんレシピもお付けしますね。

「えんぴつアルパ化キャップ」のレシピを
お買い上げ下さった方用には
もふもふ胴体&毛刈り胴体のみのレシピもご用意致します。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2015/01/22 | 09:39
 |- 他コメント:2トラックバック:0
 コメント 
かっ…可愛すぎます~(≧▽≦)
私にも造れたら良いのですが…中々ビーズに手が出ません(笑)
でもこんなに可愛いアルパカちゃん作ってみたいです♪♪
2015-01-22 木  12:08:55 |  URL | さるまゆ #- [編集]
ありがとうございます♪
モチーフ編み、最初は難しいですが、ひとつずつ、順を追って編んでいけば大丈夫ですよv-392
いつかモチーフの教室も開催できたら良いなと思ってます。
2015-01-22 木  13:54:52 |  URL | Shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ