※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 近況とお知らせ 

ブログ更新が滞っていました
その間、

まず、確定申告書類の提出が終了
ただ税務署に持って行って、判子を押してもらうだけですが
毎年、これが終わるとホッとします
他の税務署で提出したことが無いので分かりませんが
私が毎年お世話になっている税務署は
「提出のみ」の場合、とてもスムーズに終わります。
最初の頃は、記入の仕方が分からず相談したりしてたので
税務署滞在時間が数時間・・・で、ヘトヘトでしたが
ここ数年は、ほんの1,2分で退出出来る様になりました
だけど。
それでも今年は提出期限ギリギリまで足が向かず
来年はちゃんと早めの提出を心掛けたいと思います。

そして、オーダー作品の製作もしていました。
こちらは完成間近。
あとはオーダー主様に画像を見て頂いて、
最終仕上げにて完成・・・といったところ。
オーダー主様、今、とてもお忙しいみたいなので
お返事は少し先となりそうなので、ここで一旦休憩です。

ネコのレシピ製作も終わりが見えて来ました。
DSC00398-2.jpg
毎回なのですが
今回も、新たな編み方の部分がとても多く・・・
図解していくのが、とても大変でした。
白いネコでのレシピ製作が終わったろころなので
あとは帽子、襟飾り。
柄違いの子たちの配色図解・・・
こうやって書くと、やることまだまだありますね
頑張って作ります。

最後にひとつ、お知らせがあります。
お世話になっているminneさん主催の
minneマルシェin門司港グランマーケット2015春
4月25日(土)
友人の 順さんと出展します♪
モチーフやアクセ、できるだけ作って持って行きますので
見に来て下さると嬉しいです。

では・・・製作頑張ります。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2015/03/16 | 11:06
近況コメント:2トラックバック:0
 コメント 
shionさん、こんばんわ!
門司港マルシェに参加されるんですね。
うわぁ~遊びにいけたらいいな♪
とっても人気のイベントですので、楽しんでくださいね。お天気がよくなります様に。
2015-03-16 月  19:55:27 |  URL | 一個 #38q3EPAk [編集]
そうなんですよ。
友人と、ちょっと応募してみようか?と・・・。
まさか通るとは思ってなく、通知が来てびっくりv-405
参加が決まってから「大きなイベントだよ」と教えてもらい、ちょっとビビッてますv-388
一個さんのおっしゃるよう、楽しんで過ごせればと思いますv-410
遊びに来られる場合、お声掛け下さい~~~!!
2015-03-17 火  10:44:26 |  URL | Shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
