※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 門司港グランマーケット♪ありがとうございました。 

 minneマルシェ in 門司港グランマーケット2015春
無事終了致しました♪

門司港グランマーケットブログ → 
minneマルシェ in 門司港グランマーケット特設ページ → 

昨日は早朝からjunさんと広島を出発
7:30頃には会場の門司港に到着
レトロな建物や港が醸し出す
ちょっと異国な情緒にワクワクしたり。
イベントの規模大きさや
店舗の素敵な雰囲気に、軽くカルチャーショックをうけたり
複雑な思いでスタートした朝でしたが
イベント中は終始楽しい時間が流れました

私達2人が出るならと、
わざわざ広島から来て下さった、大好きなお客様。
他の物は何もいらないから、どうしてもこれが欲しいと
お母さんを説得して購入下さった、可愛い女の子。
福岡在住の、古くからのブログ読者様も駆けつけて下さったり
書ききれないくらい嬉しいことが次々起こり、
ひとつひとつの出来事に泣きそうになりました。

朝から夕方まで、途切れる事無い沢山のお客様。
色んな方が足をとめ
私達の作品に興味を持って下さいました。
すごく嬉しいお言葉を沢山、
本当に数え切れないくらい沢山頂いて
帰る頃には、軽く放心状態な・・・
とてもとても幸せな気持ちに包まれていました。

帰りの車の中はハッピーオーラが充満してて
junさんとずっと笑ってた気がします

必死すぎて全然画像が撮れてないのが残念なのですが・・・
沢山の幸せな気持ちと、今後の前向きな思いが溢れてて。
思い切って参加して良かったです

今回、快くイベントに送り出してくれた家族、
そして、素敵なイベントを開催して下さったスタッフの方々に
感謝したいと思います。
本当にありがとうございました


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2015/04/26 | 10:17
近況コメント:2トラックバック:0
 コメント 
昨日はお疲れ様でしたv-22
県外で会えるのはテンション上がりました(笑)
また会えるのを楽しみにしてます(≧▽≦)
2015-04-26 日  16:33:38 |  URL | さるまゆ #- [編集]
本当に本当に来て下さってありがとう!!v-22
県外だし、大きなイベントだし・・・で、ちょっと心細くなっていた所に、いつものさるまゆさんの笑顔♪
ホッとしましたv-398
最後、あの場所での「さようなら」も良かったですねv-411
またお会いできる日を楽しみにしています。
2015-04-26 日  17:45:56 |  URL | Shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ShionBeadwork All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
