※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 今日のできごと 

今日は、娘の小学校が振替休日だったので、
娘と二人、実家に行ってきました

久しぶりに父と母に会い、
元気そうな姿にホッとしました。
昨年末、失ったものがあまりにも大きく
楽しく会話していても、どこかふと
淋しいような、それでいて温かいような空気があります。

もっともっと会いに行けるよう
時間を作ろうと思います。

実家から帰ると、minneに出品していた
テディベア・ブローチの注文メールが来ていました。
早速、梱包し、郵便局へ
DSC00055-2.jpg
このブローチは全身テディベアといこともあり、
じっくり時間をかけて作りこんだ作品でもあったので
お買い上げいただき、とても嬉しいです。

先日のイベントを通じて
作品をお買い上げ下さるお客様の存在を
改めてリアルに実感できました。
お客様に喜んで頂ける物をお届けできるよう
今まで以上、ひとつひとつの作品に手を抜かずに
製作していきたいと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2015/04/27 | 17:15
近況コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ