※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うさちゃんピアス・ターコイズ 

「ヘアピン作り、頑張りますっ」とか言っておきながら。
同じ作業に少々、飽きつつあります・・・すみません。

で、気分転換に、1つは作りたいと思っていたこちら。


ピアス~~~♪
いちお、うさちゃんの耳のバラも左右対称に。
これからの季節に合うよう、ターコイズで飾ってみました。
こちら、四葉さんの自宅販売へと旅立つ予定。
そして、昨日お知らせしたオク用のレシピにも。
「ピアス・イヤリングへの応用」として、作り方を載せたいと思っています。
P1040457.jpg

先日のターコイズのうさちゃんリングとぴったりですよ♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/05/31 | 06:27
 |- うさぎコメント:4トラックバック:0
 コメント 
またまた。。。ちょっと遊びに来ないだけで、
こ~~~んなに作品が増えている~~~(*0*;)☆
凄いですね~~~。
そして!!待望(?)のピアスだぁ~~~!!
やっぱり可愛いですね~~。
顔だけぶら下がってるのって??と不安もあったと思いますが、
出来上がると、もぉ~~全然可愛いデス!!
プレ企画、残念~~~だったし、
私の『自力』で可愛い子を作れるよう、
勉強せねば!!!
2008-05-31 土  10:21:05 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
これは、かなり罪な(魅力的過ぎる~!)
作品!!
胸が今キュンキュンなってます~♪
shionさん本当にすごいです!

私も集中力
ブログの中から分けてもらおうっと!(^^)!

といいつつ、今日も終わりそう。。
作れるかな~(^_^;)
2008-05-31 土  17:31:28 |  URL | うみです #- [編集]
ありがとうございます~。
委託先への発送が~~~!!!と気持ちをわざと焦らせながら、頑張って作ってます。
追い込まれないと動かないタチなので・・・。
ピアス、思ったよりも良かったです。
生首がぶら下がって・・・と想像していたので、ちょっと不安だったんですけど。
もうちょっと作りたくなってきちゃうくらいです。
2008-06-01 日  07:34:10 |  URL | shion #- [編集]
私、自分がピアスをあけていないので、全然興味が無かった(失礼)のだけど、作ってみたら、あら可愛いっ♪
まさかの仕上がりでした。
ピアス金具、ひとつしか無かったので、また仕入れようかと考え中。
ああ・・・でもここ連日、材料購入しているからどうしよう~と悩んでます。
2008-06-01 日  07:38:34 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
