※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コメントお詫びと、娘の誕生日 

最近、ブログも更新のみで
少し離れがちになっていたところ。
今朝、未読のコメントを3つも見つけてしまいました
本当に申し訳ありません。

取り急ぎ先ほど、お返事、メールなどを致しました。
よろしくお願い致します。

※ ※ ※

昨日は娘の11回目の誕生日でした
誕生日プレゼントに何が良い?と聞くと
「自分専用のミシン・・・でも、高いよね・・・何でもいいよ」
と・・・
私のミシンを使えばいいよ~、とか思ったけど
「自分専用」なのが良いみたい
手芸をしてくれるのは私自身、とても嬉しいので
お手ごろのミシンがあればと、探してみました。
で、こちら↓

色は娘の好きなブルーを選択。

注文した次の日には届きました。
本体、とっても軽~~~い。
大喜びの娘は、早速縫い縫い
幼稚園の時から使っているレッスンバッグ
キティちゃんがそろそろ恥ずかしい・・・と
新しい物を作成。
201506250821183c1.jpg
キルティング素材はちょっと厚くて縫いにくい部分もありましたが、
何とか形になりました。

学校でも家庭科の授業が始まった様で
調理に裁縫に、とても楽しそうな娘
これから沢山、遠慮なく縫い縫いしてほしいと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2015/06/25 | 08:29
近況コメント:2トラックバック:0
 コメント 
shionさんお久しぶりです🎶

娘さんお誕生日おめでとうございます💕

11歳のプレゼントにミシンなんて
とっても素敵です💕

私も欲しいくらい可愛いミシンですね❤

自分専用ミシンが欲しい気持ちすごくわかります(*´ ˘ `*)

さすがshionさんの娘さん💕

家の娘も手芸やって欲しいなぁ(,,> <,,)♡

ってまだ2歳ですけど。:+((*´艸`))+:。

娘さんの作品の紹介も待ってます💕

娘さんへ
素敵な1年になりますようにo(*^▽^*)o


2015-06-25 木  09:47:31 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
お久しぶりです♪コメント嬉しいですv-22
そして、娘への温かいお言葉、とても嬉しいです。
このミシン、糸立て棒などの細かい部分がプラスチックの為、おもちゃみたいな雰囲気なんですが、機能はいっちょまえなんですv-410
ゴンスケさんのお子さん、2歳なんですね。
あ~~可愛い盛りですねv-343
ゴンスケさんのお子さんだと、きっときっと、手芸好きな子になると思います。
お子さんの成長、お互いに楽しみですねv-343
2015-06-25 木  12:29:03 |  URL | Shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ShionBeadwork All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
