※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うさちゃんのヘアクリップ(パッチン)♪娘用 

うさちゃんアクセ、今日は娘(3歳)につくってみました。
こちら、ヘアクリップ♪


娘はピンク大好きなので、耳にピンクのお花を・・・と思ったのですが。
在庫をゴソゴソやってたら。
ビーズを始めたばかりの頃に購入した、ハートのキャッツアイを2つ発見。
両方の耳にハートをひとつずつ・・・と思いながら配置。
でも、なかなか上手くバランスとれず。
試行錯誤してたら・・・リボンっぽいこれ・・・と気づき。
最終的には、こんな感じに落ち着きました。

お顔周辺には、ピンクのキャッツアイをグルリと配置。
P1040481.jpg

「これは、あなたのよ~♪」と、娘に見せたら。
「わ~~~可愛い!!!」と大興奮してくれ、ずっと着けてくれています。
自分の作品を喜んでもらえると、ほんっとに嬉しいですね♪
よしっ。やる気が出てきたぞ~~~。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/06/04 | 13:40
 |- うさぎコメント:8トラックバック:0
 コメント 
あ~~~(*0*;)☆またいっぱい増えてる!!
ものすごいパワーですね。
感心してばっかりです・・・/(^◇^;)
ハートを二つでリボン!!素敵なアイディアですぅ~~。
これもらったら、誰だって大興奮ですわ~~。
かわい~~~\(≧▽≦*)丿
2008-06-04 水  15:21:47 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
shionさん。
先日の「全プレ☆クリアうさちゃん」無事届きました。ありがとうございました。
これからも、応援しています。
2008-06-04 水  15:35:08 |  URL | はっくん #- [編集]
可愛い!
私も8月に行われる娘のピアノ発表会には
手作りで(^^♪ト考えています。

想いがこもっている分
お子さんにも喜んでもらえそうですね♪

ウサチャンのヘアピンは
かなりベストアイテムですね~!(^^)!
2008-06-04 水  18:17:08 |  URL | うみです #- [編集]
このキャッツアイのハート。
ず~~~~~っと長い間、使い道に困っていたのだけど・・・こうやって見ると、めちゃ可愛いv-344
せっかく整理できたのに、今度は色違いも含め、大量購入してしまいそうです。
また在庫が増える・・・。
2008-06-05 木  06:03:38 |  URL | shion #- [編集]
プレゼント、お届けできて良かったです~~。
とてもシンプルなうさぎちゃんですが、はっくんさんの元で、可愛がって頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします~♪
2008-06-05 木  06:05:35 |  URL | shion #- [編集]
今まで、うさぎは「ストラップ」しか作っていなかったので、娘に身に着けてもらえる物を今回作れて、私も嬉しいです♪
やはり「オリジナル」を子供が喜んで、つけているのを見ると、たまらないですね。

うみですさんも、ピアノ発表会、何か作られるのですね~♪
娘さん、きっと喜びますよ!!!
2008-06-05 木  06:09:08 |  URL | shion #- [編集]
すっごいかわいい~ですe-266
我が家には女の子がいないので、かわいいもの皆無なのでさびしいです^^;

私も、このキャッツアイのハート持ってました。
でも、こうやってリボンになるとは…さすがe-287
オークションに出されてる、スイカのお洋服も、感動しました♪すごいですね~e-420
見ててすごく楽しいです^^
2008-06-06 金  18:04:54 |  URL | 一個 #38q3EPAk [編集]
キャッツアイのハート、私自信も目からウロコ。
今までどうして気づかなかったのか・・・気づいていたら、レギュラーパーツ間違いなしでした~。
でも、これからジャンジャン使っちゃおうと思っています。
キャッツアイは、色が豊富だから、これから楽しみです♪

スイカちゃんも褒めていただいて、嬉しいです。
あのスカートのジューシーな雰囲気のビーズは、息子が「これがスイカっぽいよ」と選んでくれたんです。
私は当初、ギョクで作ろうかと思っていたので。
スキの濃い目のビーズって・・・と、編んでみたらすごく良くて。
子供の発想力に感謝です♪
2008-06-07 土  07:10:12 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
