※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うさちゃんネックレス♪ 

今日は、午前中、近所のハンドメイド友達とお茶
ここ数日、ずう~~~~っと作品つくりしてたので、息抜きです♪

彼女の作ったグラニーバッグを見てたら、むくむくと縫い物もやってみたくなってきて。
で、話してたら編み物もいいよね~~~と、盛り上がり。
なんか色々と作りたくなってきた。
委託品とオクのレシピ作りが終わったら、ちょっと他の事をやっちゃおうかな?
友人と、来週、手芸店にくりだそう!!ということになったので。
楽しみ楽しみ

さてさて・・・今回はネックレスにしてみました。
先日のピアスと一緒にいかがでしょうか?


ちょっとうさぎの重さで、うつむいた感じになっちゃうので。
下側にスワロをぶら下げてみました。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/06/06 | 13:15
 |- うさぎコメント:6トラックバック:0
 コメント 
うつむき加減がまた、いいですね!
ネックレスとおそろいなんて素敵!

可愛くって見ているだけで
幸せになっちゃいました♪
2008-06-06 金  14:55:43 |  URL | うみです #- [編集]
お子さんと一緒に~親子アレンジが思い浮かびました♪
ジュニアアレンジは、革紐で~なんて…
ワタシまで楽しんでしまっています、笑。
楽しみをありがとうございます♪
2008-06-06 金  16:39:35 |  URL | LONLON #XBFFPZzo [編集]
ペンダントトップって、意外とバランスが難しいんですね。
でも、装着してみたら、襟元でうさちゃんがキラ~~ンと。
なかなか面白い作品になりました。
2008-06-07 土  07:02:15 |  URL | shion #- [編集]
なるほど。
革紐でチョーカーとかの方が、うさちゃんのお顔も真っ直ぐ向きそう。
ピンクの革紐とかだと娘も大喜びかもしれません♪
2008-06-07 土  07:04:05 |  URL | shion #- [編集]
うわっ(*0*;)☆
って、いっつも感嘆詞から始まっちゃいますね(^_^;)
これも可愛い!!
そっか、ピアスもいいけど、ネックレスもいいですね~~。
失礼ながら、このアイディア真似させていただいて宜しいですか??
まぁ私が作ると、こんなに可愛くはならないとは思われますが。。。( ̄◇ ̄;) 
夏のTシャツに、とっても合いそうです!!
2008-06-07 土  11:38:23 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
どうぞどうぞ!!
シャワー台に編みこんでいくのも良いけど、頭部にTピン通してチェーンにぶら下げるだけでも可愛いかもって思います。
ぱたさんも作ってみて下さい~~~♪
2008-06-07 土  13:50:34 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
