※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 オク用レシピのうさちゃんアクセ やっと全部完成しました♪ 

先日からちょこちょこ作り続けている、オークション用のうさちゃんアクセ。
やっと・・・や~~~~っと全部揃いました
こちら、4色揃ったブローチ。


左下のが、粘土バラの発注間違いで完成が遅れていたブルーです。
こうやって完成品を見ると、やっぱり妥協しなくて良かった

そしてですね~~~♪
レシピの方もほぼ完成しました~~
暇を見ては必死で作り上げたレシピ。
うさちゃんのリング・ブローチ・ヘアピン。
そしてピアス・イヤリングと、ネックレスなどへの応用の仕方を記入しました。
これさえあれば、色んなうさちゃんアクセが出来ますよ♪
P1040504.jpg

ピンク×ゴールドブラック×銀古美イエロー×銅古美ブルー×シルバー
ご希望色のキット付きで、次回出品予定です。
キット分の調達、仕分け、写真撮り・・・がっ頑張りますっ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/06/07 | 16:31
 |- うさぎコメント:4トラックバック:0
 コメント 
あ~あぁ~~~(*0*;)☆
と、またまた感嘆詞で始まってしまう♪
すご~~い勢ぞろい!!
可愛い、本当にニンマリした顔で見てしまいす(*^m^*)
sionさんの刺激されて、
私も久し振りに、ウサクマちゃん作ってみたくなっています!!
2008-06-08 日  10:51:55 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
ぱたさんの刺激になれて光栄ですv-353
私はというと、ここ数日、うさくまの「頭」ばかりを編んでいたので、今、他の事がやりた~~いv-411
今日も編み物の本を購入してきたり・・・(とうとう買ってしまった)浮気モードに移行中です。
2008-06-08 日  14:41:55 |  URL | shion #- [編集]
(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
うさちゃんの表情がメチャ良いですね
いつもホントに勉強になります
shionさんぱ+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
2008-06-09 月  11:55:11 |  URL | Rose #xg3oL3QI [編集]
ありがとうございます~。
Roseさん、絵文字が面白い!!!
ちゃんと口がっv-411
粘土バラの美しさに助けられつつ、作品完成~といった感じです。
2008-06-09 月  17:02:55 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
