※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 粘土バラのリング・ネックレス 

今日は午前中、うさちゃんアクセのオク用画像にかかりきりでした。
納得いくまで撮影・撮影
これ、すごく苦手な作業なので、ストレスもたまる~~~。
どうやったら思い通りの画像が撮れるようになるんですかね?

撮影が終わったら、画像の編集・・・。
今回は4色のキットを作っているので、その説明の為にも沢山の画像を切り貼り。
と・・・途中でノートパソコンがフリーズ!!!
ちょっと~~~~!!!!
最近、このノートパソ・・・すごく調子が悪いんです。
そろそろ新しいのに買い換えなきゃ・・・と思いつつもダマシダマシ使ってます。

しばらく倒れていましたが・・・落ち込んでばかりもいられないので。
気持ちを切り替え、二度目の作業で、画像編集終了~~。
何とか今週木曜日の出品には間に合いそうです
嬉しさのあまり、出品に先駆け画像UP♪
P1040366134.jpgP10403661.jpgP10307221.jpg

クリックすれば、大きな画像が見られます↑

さてさて画像の作業はこれで終了~ということで。
今日は粘土バラをメインにしたリングと


ネックレスを作成♪
P1040539.jpg

こちらは、ある方へのプレゼントに作成しました。
夏に向けて、涼しい雰囲気で。
気に入って頂けると嬉しいな・・・と、心を込めて。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/06/09 | 16:52
アクセサリーコメント:12トラックバック:0
 コメント 
私もこのリング台購入してきました~!
なので、近々作品になる予定です♪
ブルーのバラがとても愛くるしい!(^^)!
ネックレスもバラの大小のバランスが取れてて可愛いですね!

オークション、私は、なかなかエネルギーが
足らなくて行き着けない領域ですが、
あこがれます。

木曜日のアップ楽しみですね♪
2008-06-09 月  20:35:29 |  URL | うみです #- [編集]
涼しげでとっても素敵なリングとネックレスですね。
これからの季節にピッタリ♪
画像もとっても素敵ですよ。
オークション楽しみですね。
2008-06-09 月  21:47:04 |  URL | アン #- [編集]
こんばんはv-290
オークションの画像、綺麗にセンス良く撮れてますね。v-433
私はやたら撮影に時間がかかるんだけど出来上がりはいつもワンパターンです。v-406
shionさんみたいに技術があればいいんだけど・・・(ノ_・、)グスン

素敵なリングとネックレスですね。e-278
目がハートです。v-10
きっと貰った方は喜ばれると思いますよ。v-441
2008-06-09 月  22:05:42 |  URL | ローズの香り #- [編集]
shionさん、さすが仕事が早いですね。
画像、いつ拝見しても美しいです。
でもお時間もかなりかけて写していらしたのですね。
どのこも可愛くて♪オークションの出品楽しみにしています。

2008-06-09 月  22:42:25 |  URL | うさぎのmimi #CHEmYFqE [編集]
このリング台、丸いシャワー台のと違って、指にフィットする自然な仕上がりが気に入っています。
うみですさんは、どんなリングを仕上げるのかな?楽しみ~v-411

オークション、ほんとエネルギーいります・・・。
でもその分、やり甲斐はありますよ~♪
あとはキットの仕分け・・・頑張らなきゃ~。
2008-06-10 火  05:53:02 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます。
ブルー×シルバーは、やはりいいですね♪
涼しくて、カジュアルにも着けれるのでは?なんて思ってます。
画像、褒めていただけると嬉しいです~。
頑張った甲斐がありました。
2008-06-10 火  05:56:13 |  URL | shion #- [編集]
オク画像。
色違いさえ無ければ、もっと分かりやすく簡単な画像を撮って、おしまいにしたいんですけどね~v-394
でも手を抜くと、それなりに反応しちゃうので頑張ってみました。

リングとネックレス、褒めていただいて嬉しいです~e-266
ローズの香りさんのお墨付きを頂いたら、きっと喜んでいただけること間違いなしですね。
2008-06-10 火  05:59:31 |  URL | shion #- [編集]
オークションに関しては、画像、時間をかけてます~。
作品の魅力を伝える術が、画像でしかないので、そこは手を抜けないなぁと・・・。
でも正直、あまり得意な作業ではないので時間はかかるし疲れるし・・・。
でも取り敢えずこれで終了したので、ホッとしてます~♪
2008-06-10 火  06:02:19 |  URL | shion #- [編集]
無事にバラも届き完成したのですねv-290
お疲れさまです。
改めて勢揃いのうさちゃん達をみて感動しています。
私にはスゴイの一言です。
師匠って呼んでも良いですかv-410

バラリング&ネックレス
綺麗なブルーでさわやかです。
これからの時期にピッタリですね。

出品楽しみにしています。
私も参加させて頂こうと思ってます。
がんばります!

2008-06-10 火  10:10:26 |  URL | みあ #- [編集]
本当にどうすればうまく写真が撮れるんでしょうね~
オークションは写真画命ですもん
shionさんはうまく加工してると思いますよ
私にはその技術がない・・・・・
いい写真を撮るにはやっぱり努力と時間が必要ですよね~
ローズは本当に可愛いです
そういえば最近ローズのものを使ってないな~
2008-06-10 火  10:45:02 |  URL | 四葉 #- [編集]
ありがとうございます~。
バラ、2度の発注間違いにめげず、取り寄せました。
今回の青いバラが、間違えて発注した物なのですが・・・これはこれで色が鮮やかで、とても素敵なので・・・もうこれでも良いかな?と思ったりもしたんですよ。
でもやはり、落ち着いた雰囲気の青にこだわりたかったので。
オク、みあさんも参加していただけるのですか?ありがとうございます。
明後日、午前中には出品完了したいと思っています♪
よろしくお願いいたします。
2008-06-10 火  14:08:48 |  URL | shion #- [編集]
ねぇ。
ほんと、画像、綺麗にとれるコツがあれば知りたい・・・。
ちっちゃいスタジオやライトとかも売ってありますよね。
う~~~ん考えちゃう。
ローズ作品、私も好きです~~。
花は基本的にどれも好きなんですけど。
やはりローズは華やかさが1ランクUPといった雰囲気ですよね。
四葉さんの新作ローズも、ぜひぜひ見てみたいわ~。
2008-06-10 火  14:14:01 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
