※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ラヴィドリュクスin吉祥寺PARCO 

いよいよ明日からの開催となりました。

ラヴィドリュクスin吉祥寺PARCO
リミテッドショップ

前回の名古屋PARCOにて
沢山の作品が旅立って行ったので
追加の作品を送らせて頂きました。


他にもブローチを数点。
かなり集中して制作したので
発送後は心地よい疲労感。
沢山の方に見て頂けますように。

そんな中、時間を見つけては確定申告の書類を作成。
締切前日の3月14日に無事提出できました。
今年も税務署の窓口に提出しに行ったのですが
締切ギリギリという事もあり
税務署の外まで長い列が出来ていました。
毎年提出に行きますが、これは初めて。
やはり早めに行かなきゃいけないですね。

また気持ちも新たに
今年も頑張って行こうと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2016/03/16 | 11:06
 |- うさぎ

 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
