※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 エコアンダリヤ・・・編み始めちゃった 

今日は友人と手芸店に行って来ました~~
ビーズを見たり、布を見たり・・・なんだかんだしてたのですが。

最近、ニッターの間で話題騒然(?)の・・・。
私も作ってみたくてウズウズウズウズしていた・・・。
エコアンダリヤをついに買ってしまいました

先日から、取りあえず本を眺めるだけで我慢してたんですけど。

魅力的すぎっ

いや~・・・もう。
アンダリヤ買っちゃうと、絶対やっちゃうよね~と。
ずっとず~~~っと我慢してたんですけど。
丁度、良い色が、あってしまったんですよ。
で、割引も効くということで。
もうこれは・・買っちゃうしかないんじゃない?と。
(言い訳)
す・・・すいませんっ。

帰って数秒で編み出しちゃいました

とりあえず、簡単なバッグを。


とにかく明日にはカタをつけます。
編み上げてしまいますので・・・どうか私に編ませてください。
うさ・くまは・・・その後じっくりと!!!!(約束!!)
オクも出品忘れずしますので。
よろしくお願いいたしますっ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/06/11 | 17:16
編み物・あみぐるみコメント:11トラックバック:0
 コメント 
shionサンこんちは!
いや~、やりたいことは
我慢しちゃうと、ストレスたまっちゃうから
思いっきりやったほうがいいですよ~!

素材も今の季節に是非チョイスしたい感じですよね!
出来上がり楽しみです(*^^)v
2008-06-11 水  20:40:33 |  URL | うみです #- [編集]
思い切ってアミアミ~したら、
更にビーズへの意欲も勢いもアップしそうではありませんか!!
存分に楽しんでください!

あぁ~楽しみがまた増えました♪

…ところで、shionさんが遠くに~なってしまいました(ランキング)
まぁ、それが実力ってことで・・・
ココはヒトツ、shionさんビーズの魅力をドカンとこれからも広めて下さいませ。
こちら、スローに転換します。
これからも応援します!!
2008-06-12 木  02:19:06 |  URL | LONLON #XBFFPZzo [編集]
アンダリア??
まさしく編み編みしたくなっちゃうネーミングですね(^_^;)
ん~~あっちもこっちも、魅力的なものばっかりで。。。
私も引っ張られちゃいそうです(*^m^*)
出来上がり、楽しみにしています♪
2008-06-12 木  11:25:37 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
編み物は「冬」のものだと思っていましたが、最近は色んな季節に応じて、糸も沢山出てきて・・・魅力的です~~♪
ずっとず~~~っと我慢していたのですが、買ってしまうとやっぱり駄目ですね。
関連本もまだ届く予定・・・。
我慢しないで思いっきりやってスッキリしちゃいます~~~♪
2008-06-12 木  11:39:09 |  URL | shion #- [編集]
定期的に編み物もしておかないと、どうも爆発しちゃいそうですv-393
元々飽き性なので、ビーズにどっぷり浸かるっていうのが無理なのかも・・・。
ていうか、これだけビーズを続けているのが不思議なくらい。
楽しいことは我慢せず、色々チャレンジして、思う存分またビーズを楽しみたいとおもいます。
他の分野から、ビーズ作品への思わぬヒントを見つけることもしばしばなので♪

ランキング、新しい方も参加して、もっともっと切磋琢磨していければ良いですね。
とにかくビーズカテが盛り上がるのは大歓迎です~♪
2008-06-12 木  11:45:05 |  URL | shion #- [編集]
うんうん。
このネーミング、面白いですよね♪
糸も面白くて、ビニールのような、紙のような、麻のような・・・?????
麦わら帽子とかバッグを編むのに最適みたいですよ~~。
結構手が疲れますが、これも面白いっ。
2008-06-12 木  11:47:57 |  URL | shion #- [編集]
とっても涼しげなバックになりそうですね。
私は編み物ニガテなのでv-393
ゆるいところや、きついとこが出来ちゃったりして。。。
出来上がりが楽しみですv-410

ヤフオク~
行ってきました♪
が・・・
ゴメンナサイ、頑張れませんでしたv-406

なので、完成うさちゃんのほうにちょっと(ちょっとでゴメンナサイv-356)頑張ります。

2008-06-12 木  14:50:59 |  URL | みあ #- [編集]
このエコアンダリヤは、噂によると、仕上げにスチームをかけると「あらビックリv-405」驚くくらいに綺麗に目が揃うそうですよ♪
ちょっとまた試してみますね。
しかし・・・普通の糸と違って、手が痛いです・・・思ったよりも手間取っていますv-393

オークション、覗いて頂けて嬉しいです♪
レシピ・キットは、キットが揃い次第また出品しますので、また見てみて下さいね♪
出品者が言うのもなんですが・・・値段が落ち着いてからが狙い目かもですよv-413
2008-06-12 木  17:09:20 |  URL | shion #- [編集]
帰ってから数秒で編み始めるなんてさすがshionさんね。v-424
きっともう仕上がっているのではv-361

私にshionさんのパワーを分けて~v-441
今日もお昼寝三昧してしまったよ。v-394

↑オークションも覗かせてもらいま~す。v-428
2008-06-12 木  18:39:58 |  URL | ローズの香り #- [編集]
それがそれが・・・苦戦してます。
エコアンダリヤをなめてました。
普通の糸と違って、硬いというか・・・とにかく手が疲れるっv-393
時々ビーズも触りつつ・・・でも気になって編み編みしてますv-411
2008-06-13 金  06:14:46 |  URL | shion #- [編集]
編み物もサマーニットやレース編みなどあって年中ですよね
私も今日のブログ編み物編です!
2008-06-13 金  10:16:55 |  URL | 四葉 #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
