※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アンティークシリーズ・minnneにて販売♪ 

とても久しぶりの更新になります
あっと間の夏休みを終え、のんびりと・・・どころか
結構忙しく過ごしています。
というのも、ご近所さんから声を掛けてもらい
週3回4時間ほどのパートを始めました。
ずっと家でビーズを扱っていると体を動かす機会が無く
このままでは体力が落ちるばかり・・・と思っていた矢先だったので
体を動かしながら、楽しく働かせて頂いています

パートを始めた頃は体力的にも時間的にも
なかなか作品を作ることが出来なかったのですが
少しずつペースを取り戻して来ましたので
徐々に作品制作、頑張って行こうと思っています♪

ただ、インスタグラムとツイッターを使い始めると
ブログ更新がかなり億劫になってしまい
多分これからもブログは時々・・・ということになってしまうと思います。
すみません。
最新情報は常にインスタグラム、ツイッターにて配信していますので
ご覧になってみて下さい。

今、minneにて
アンティークな雰囲気のアクセサリーを販売中です。
DSC009591.jpg
うさぎのブローチ。
とてもシンプルに仕上げました。

こちらはネックレス
DSC00980.jpg
チェーンの長さは約40㎝。
おちついた雰囲気です。

小さなブローチ。
DSC00976.jpg
いつもよりも小さめなブローチ台を使用しています。
控えめな感じが良いです。

3つを一緒に着けてみました。
DSC009401.jpg
同じパーツを使ったりしているので
統一感があります。

こちらは以前から出品していたイヤーカフ。
DSC00979.jpg
装着感が優しくて耳が痛くなりにくい上
イヤリングよりも存在感がありオシャレです♪

8月は
「ラヴィドリュクス」さんの
福岡PARCOでの催事に委託で大変お世話になりました
ラヴィドリュクスの素晴らしい作家様の作品達と一緒に
私のブローチをお披露目出来ただけでも幸せです

色んな方のお力を借りながらも、
10月には作家活動14年目を迎えます。
更に更に・・・良い作品をお届けできるよう
頑張っていきたいと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2016/09/07 | 11:16
 |- うさぎ

 
Copyright © ShionBeadwork All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
