※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 tego*tego*marcheに行って来ました♪ 

「今日は委託先「アリトイチゴ」さんが参加されたイベント
tego*tego*marche
娘と、娘のお友達母子と行ってきました♪

アリトイチゴさんブース
DSC_0106.jpg
あの素敵空間がギュッと詰まって
イベント会場に存在していました

店長が私の作品を説明されてる姿を横で見ていると
本当にいつも思うのですが
私以上に私の作品を愛してくれているのが分かります
DSC_0107.jpg
照れ臭いですが、とても嬉しい。
店長、いつもありがとうございます

天気はあいにくの雨模様でしたが
会場はとても明るく賑やか♪
多くのお客様が来場されていました。
DSC_0110.jpg
娘達がワークショップに参加
とっても可愛いハロウインのサンキャッチャーが完成しました。
DSC_0116.jpg
他にもスイーツデコとレジンのワークショップにも参加した2人。
目をキラキラさせて、夢中で作成している姿が可愛かったです

今日はかなり久しぶりの方にもお会い出来たり
初めましての作家様ともお話し出来たりと
充実した時間が過ごせました。
娘達も「行って良かった~」「楽しかった~」と言ってくれ
思い切って連れて行って良かったです
イベント、やっぱり楽しいなあ。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2016/09/22 | 21:25
近況コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ShionBeadwork All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
