※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 四葉のクローバーうさちゃん・ストラップ仕様と、委託品27品~♪ 

先日の四葉のクローバーちゃん。
ストラップに仕上げました。

ビーズの扱いに関しては、私なんかよりもお詳しい四葉さん
ストラップ以外へのリメークも、大歓迎です♪
お好きに飾って下さい。


シンプルに、グリーンとホワイトのシュガービーズを使用しました。

こちらと一緒に、明日、販売会用の商品を発送します
私としては初めての「委託」。
今回、それをきっかけに、うさちゃんアクセサリーや、四葉うさちゃんドレスが完成しました。
新しいことに挑戦する事は、本当に勉強になり、この段階で、すでに得たものが沢山ありました。
今回の企画にお声をかけて下さった四葉さんに感謝感謝です。

ちなみに・・・委託先に旅立つ商品一覧・・・。
ゴスロリうさちゃんストラップ・黒&ピンク
P104021431457.jpgP1040214314578.jpg

お着物・被布うさぎ・桃・青
P1040141.jpg

誕生石天使くまちゃん・1月・2月・5月・8月の4色
P10307658.jpg

ネックレス リボンうさぎちゃん
P1040501.jpg

リング9品
P10404371.jpgP1040417.jpgP1040471.jpgP1040427.jpgP1040442.jpgP1040436.jpgP1040473.jpgP1040466.jpgP1040467.jpg

ヘアピン5品
P1040409.jpgP1040428.jpg

ピアス4品
P1040456.jpgP1040497.jpgP1040493.jpg

以上27品。
ストラップは、オクでお嫁に行きそびれた子達を・・・。
そしてここ数日、頑張って作り上げた作品達。
色んな方に手にとって見ていただける・・・それだけで嬉しいです。
四葉さん宅のお近くの方は、ぜひお立ち寄り下さいね。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/06/15 | 15:15
 |- うさぎコメント:10トラックバック:0
 コメント 
きっと皆さんの視線
釘付けだとおもいますよ~♪
shionさん、たくさんの作品すごいです!
私も、今週中に発送予定です(^^♪
今度は展示会に向けて
モウダッシュしなければ!(^^)!
2008-06-15 日  19:35:35 |  URL | うみです #- [編集]
うわ~~~ O(≧∇≦)O
こんな可愛い作品がいっぱい並んでいたら、
見ているだけで、ニコニコしちゃいますね。
作るのは大変でしたでしょうが。。。お疲れさまでした~~♪
ん~~可愛い!!
四葉のクローバーうさちゃん、色がとってもキレイ♪
爽やかで、これからの季節にピッタリですね。
クローバーにてんとう虫が居るのが、かなり『ツボ』です(*^m^*)
2008-06-16 月  08:57:23 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
(*´з`p[*:;;;:*ベリ キュゥゥト*:;;;:*]q´ω`*)
shionさんの作品はどれもとてもステキで
可愛い。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。です
四葉のクローバーうさちゃんメチャ可愛い
ほんと皆さん釘付けですねe-266

2008-06-16 月  11:38:06 |  URL | Rose #xg3oL3QI [編集]
shionさんにコメントしなきゃ~と、思いながら日が経ってしまいました~v-12↓のエコアンダリア…すごい速さで仕上げられていてe-460素晴らしいですe-266ニッターさんのブログでは相当大変な糸だと書いてありましたので…手の痛さはもう回復されましたか??次々に作品を仕上げられてすごいです・・・かわいい作品、たくさんの方に購入される事間違いなしですねe-343
2008-06-16 月  12:39:00 |  URL | tomoko #- [編集]
全27作品v-405
すごいです。
どれもこれも可愛くてv-344
こんなに素敵ですから、嫁ぎ先でもかわいがってもらえること間違いなしです。
もちろん私も可愛がってますv-290

バックも素敵ですね。
コサージュもとっても良いですね。
明るすぎず、暗すぎない紫色が、紫好きの私には最高にツボです。
大変お疲れさまでした。

なんだか私も創作欲がメラメラe-269してきました。
shionさんの足下にも及びませんが、がんばります。


2008-06-16 月  13:23:08 |  URL | みあ #- [編集]
うみですさんは、委託の後は展示会の準備もあるんですね~。
私は今、委託作品の発送が終了して、ちょっと一休み~といった気分です。
何か燃え尽きたぞっ v-41
でも、また新たに、作りたいうさちゃんも頭に浮かんでいるので、明日から作り始めようかな?と思ってます。
2008-06-16 月  16:56:41 |  URL | shion #- [編集]
こうやって改めて見ると、何だか嬉しくなりますね♪
でも、もうちょっと、セットで着けれる様に考えて作れば良かったかな~?とか反省点もチラホラ。
どんな方に手にして頂けるのか、楽しみです。
クローバーちゃん、白と緑の組み合わせが爽やかで、とても可愛いんですよ♪
新しいドレスの作り方なので、こちらもうちょっと色々とアレンジしてみようかな?と思っています。
チャーム、可愛いですよね。
パーツクラブの物ですが、ほんと細かい点にまで凝ってて、私も気に入っています♪
2008-06-16 月  17:00:06 |  URL | shion #- [編集]
そんな褒めていただくと、とっても嬉しい・・・そして照れますっv-398
ありがとうございます。
私もRoseさんの作品、大好きですよ♪
とっても優しくて癒し系です。
クローバーちゃん、またアレンジして仲間を増やそうかと構想中です。
お楽しみに♪
2008-06-16 月  17:05:18 |  URL | shion #- [編集]
コメント嬉しいです~♪
でも、いいのですよ。
自分のペースで、お好きな時にコメントしていただければ。
しなきゃしなきゃと思うと、面倒になっちゃうかもですし・・・ねっe-266
エコアンダリヤ、ほんっとに手が疲れました~~~v-393
でも完成作品はとっても可愛いので、また絶対チャレンジしたいです。
tomokoさんもぜひぜひっ。
2008-06-16 月  17:09:25 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます♪
私の作品を大切にして頂いているみたいで、本当に嬉しいです。
バッグ、この紫は面白い色ですよ~♪
一見「濃茶」といった色合いで、明るい所で見ると紫。
ミラのCMでYOUさんが乗っている車の色に似ていますv-411
みあさんも、ハンドメイド魂がメラメラしてきたみたいですね。
ぜひぜひ楽しんで下さい~~♪
2008-06-16 月  17:16:54 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
