※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ソフトバレーで汗をかき・・・スッキリです~♪ 

今日は、委託の為の商品発送と。
オークション落札者様への商品発送。
友人へのちょっとしたプレゼント発送・・・ということで。
朝から郵便局へ娘とお散歩しました

一息ついてゆったりと~・・・といきたいところですが。
午前中、ご近所のママ友達と「ソフトバレー」の練習に励みましたっ。
暑いし・・・久々に身体を動かして汗びっしょり!!
でも大笑いしながら、とっても楽しいひと時でした~。

ソフトバレー、来月頭に地区の大会があるんですよ。
ちょっとそれまで、時々、練習するみたいです。
みんなとワイワイやりながら、楽しもうと思っています~

で、今日は久々にビーズオフの日でした。
また次へのリセットが、今日一日でできたかな?と思っています

先日、本が届きました~。

エコアンダリヤの作品がいっぱい載っているのですが。
これはかなりの「当たり!!」でした。
エコアンダリヤに興味をお持ちの方、超オススメです。
掲載作品もたっぷりで、どれもこれも可愛いですよ~~~。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/06/16 | 19:09
近況コメント:8トラックバック:0
 コメント 
バレーされてるんですね!すごい!
私なんて近くのスーパーに買い物に行くのに
体力使い果たしてるのに!!
運動は、いいですよね!(^^)!

私も何かしたいけど何も始めてないです
今のところ。。

shionさんみならいたいなあ!(^^)!
2008-06-16 月  19:40:02 |  URL | うみです #- [編集]
たくさんの作品が旅立ったんですね。v-291
委託作品も可愛い物ばかりできっと皆さん喜ばれるでしょうね。
楽しみですね。v-290

私も少しだけソフトバレーをした事があります。
思いっきり汗をかいて楽しんでね~。v-428
2008-06-16 月  20:46:52 |  URL | ローズの香り #- [編集]
いえいえとんでもないっ!!
私も普段はスポーツとは程遠い生活をしていますよ~。
年に一度の地区の大会があるのですが、今年はその責任者に親しい友人がなったので。
彼女に協力する形で、ママ友達みんなで出場しましょっ♪て事になったのです。
でもいざ始めると、楽しいですね。
やっぱりスポーツは普段からしなくちゃと思いました。
でも・・・今日、身体が重いっv-399
2008-06-17 火  05:29:41 |  URL | shion #- [編集]
沢山の作品。
それぞれの方の元へ、無事お届け出来ると嬉しいです。
あ!ローズの香りさんにも「ちょっとしたプレゼント」を送りましたので~。
ソフトバレー。ローズの香りさんもされたことあるんですね。
私は初めてなんですが、あのボールのボヨヨ~ンとしたやわらかさ、いいですね。
とっても親しみやすいスポーツだと思います。
汗かくって、気持ちいいですね~。
2008-06-17 火  05:37:08 |  URL | shion #- [編集]
おはようございます。v-290
お返事を見てびっくりしています。v-402
ありがとうございます。v-436
とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。v-347
何かな?v-516何かな?v-516
ルンルン気分で待ってま~す。v-441


2008-06-17 火  05:59:38 |  URL | ローズの香り #- [編集]
うふふふ♪
喜んでいただけるといいですけど~。
なんかずうずうしく「親戚感覚」の物、送っちゃいましたv-411エヘヘ
2008-06-17 火  09:04:45 |  URL | shion #- [編集]
私も来週日曜に自治会のビーチバレーがあります。中高とバレーやっていたのでかなり燃えます
運動は全般に駄目だったんですが(今思えば女子としてはやれるほうだったのかも?)バレーだけは「アタックNO1」の世界にあこがれ続けていた一人です
継続的にやればいいんだけど、ママさんバレーは無理だろうからこういう時張り切ってます
作品楽しみ♪
届いたら連絡しますね
2008-06-17 火  09:43:37 |  URL | 四葉 #- [編集]
私も中学生の時はバレー部でした~♪
何だか四葉さんとは、掘れば掘るほど共通点が見つかりますねv-411
私もね、継続的に出来れば良いのだけど~・・・と思いながらも、無理無理って感じで。
久々の機会なので、頑張りますっ♪

先程、メール読みました♪
無事、届いて安心いたしました。
うさちゃん達、よろしくお願い致します。
2008-06-17 火  14:33:29 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
