※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 四葉さんのネックレス♪ 

先日、四葉さんの元から、販売会用のうさ・くま達が戻ってきたことは、もうお知らせ済みですね。
そのうさ達と一緒に、こんな素敵なプレゼントが届きました~~♪
P1040619.jpg

このシルバーと、ブルーグリーンの爽やかな雰囲気。
私の「ツボ」をよく知ってらっしゃる!!!

先日四葉さんのブログ記事で、私へのプレゼント候補が紹介されていたのですが。
そっちも素敵ですが、やはり断然、私の好みはこっちです~~~♪
(多分、ピンク大好きの娘は、記事の方がいい!と言ったかも)
これは好みの問題なので、なんとも・・・ですが。

石がね、ひとつひとつすっごく綺麗なんですよ。
トップの大きなのも「トロ~~ン」とした感じがとってもよくって。
あと、この石。
P10406192.jpg

中に気泡が入ってて、とっても涼しげ。
お気に入りです。

あと「本物」の四葉のクローバーの株が入ってて、これには親子で大喜び。
四葉の葉をはじめ、五つ葉、六つ葉・・・見つけるのが楽しい~~~
こちら、きちんと植え替えて、またUPしますね~~~♪

四葉さん、ありがとうございました~~~~!!!
四葉さんのピンの始末の美しさにも、感動しきり・・・勉強になります~~~!!!
これからもよろしくお願いいたしますっ。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/07/04 | 08:21
近況コメント:4トラックバック:0
 コメント 
涼しそうで夏にピッタリの素敵なネックレスですね。v-10
手作りって温かくていいですね。v-343

↓のプレゼント企画にたくさんの方達の応募でshionさんの人気の凄さにパチパチv-424
何だか自分の事のように喜んでます。v-398
これからも可愛い作品やレシピ作り頑張ってね。v-428
ラジャ(=゚ー゚)ゞ⌒☆
2008-07-04 金  09:32:56 |  URL | ローズの香り #- [編集]
ビーズひとつとっても、作り手によって色んなチョイスがあって、組み合わせがあって・・・無限の作品が出来上がっていくんだなぁと、他の人の作品を見ると改めて思います。
細部まで眺めては、感心するばかり。

プレ企画、いつも来てくださる方が喜んでいただければ・・・と、静か~に開催してみたのですが、思った以上にご参加いただいて、ただただビックリです。
本当に嬉しく、ありがたいです~~~。
ローズの香りさんが「自分の事のように喜んで」下さってることが、また嬉しいですv-398
2008-07-04 金  09:43:28 |  URL | shion #- [編集]
わぁ~
写真の撮影が上手ですね~
私の作品じゃないみたい♪とてもうれしいです
私自身もピンクよりこっちが好きです♪
よかった~こっちにして。
気に入ってもらえたのが一番うれしいです
ありがとう

プレゼント企画・・本当にすごいですね。
みんなshionさんの作品の大ファンですよね
四葉ウサギを見て納得ですもの
2008-07-05 土  10:07:45 |  URL | 四葉 #- [編集]
こちらこそ、ありがとうございます~♪
画像・・・なんとか、石がひとつひとつ綺麗に写らないものか?と頑張りました。
でもでも、実物の方がダンゼン美しいです。

プレ企画、とってもありがたいです。
皆さんからのコメントが、また、温かくて。
お気持ちに応えられるよう、これからも頑張っていきます~~~!!!v-22
2008-07-06 日  06:42:05 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
