※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ゴールド&シルバーうさちゃん・ストラップ 

ようやくソフトバレーが終了いたしました~~~♪
ご近所の仲良しママで、最初は軽~い気持ちで参加したのですが。
なぜか燃えに燃えて連日の練習~~~。
体がボロボロ状態ですっ
でも、練習のたまもの(?)か、トロフィーいただきました~
これで心置きなく、今日からまたビーズに専念できますっ
ちょっとずつ、またブログ更新も頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いいたしますっ。

さて・・・先日、完成した「ゴールドうさちゃん」「シルバーうさちゃん」を、ストラップに致しました。
まずはゴールドちゃん。
P1040625.jpg

小さいクロスとスカルのチャームで飾りました。
シルバーちゃんも。
P1040623.jpg

このクロスとスカルのチャームを購入した時から「こう作ろう」という構想がありました。
やっと・・・や~~~っと、こうやって形になりました。
ほんと、良かったです~。

ふたつ揃えるとこんな感じ。
P1040626.jpg

色違いを作るのは、大好きです。
同じデザインなのに、こうも印象が違って見えるのが楽しい~~♪
こちら、後日、オクに出品予定です♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/07/07 | 08:23
 |- うさぎコメント:8トラックバック:0
 コメント 
バレーひと段落して良かったですね!
私なんて本当運動不足だから、
体がもたないような。。

新しい作品も生まれて
また作品つくりに弾みがつきそう♪

私も展示会までの一週間ギリギリまで
作り続けたいな~!(^^)!
2008-07-07 月  08:36:41 |  URL | うみです #- [編集]
私も、まったく運動をしないんで、
ちょっぴりshionさんが羨ましいかも??
とか言いつつ絶対に、しなかったりしますが・・・/(^◇^;)
お疲れさまでした♪

こんなゴージャスなうさちゃんが
携帯やカバンなんかについていたら、大注目ですね♪
とっても『きれい~~』です。
何かパーツやらビーズやらを買うときは、
こうやって『これを作ろう!』と思うんですが、
結局そのままになってしまい(買うことで満足しちゃって(^_^;))
材料だけ残ってしまうんですよね~~。
shionさんを見習って、ちゃんと作品までに仕上げないといけませんね。
2008-07-07 月  09:39:15 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
チャームがつくと一段とゴージャスv-353ですね。
小さいのにすごい存在感v-405
やっぱり、shionさんってスゴイv-425
2008-07-07 月  10:49:47 |  URL | みあ #- [編集]
バレー、ほんと疲れました。
でも、とっても楽しかったです。
体を動かすの、私も久々だったので、練習の最初の頃は大変でした。
終了しちゃったので、また動かない生活が始まっちゃいます・・・ヤバイ。
ビーズ作り、少しは気合入れて頑張らないとですね~~~。
うみですさんも、展示会、頑張ってくださいね♪
2008-07-07 月  17:22:06 |  URL | shion #- [編集]
私も作らずに置いてある物って、結構ありますっ!!!
買った時は「よ~~~しっ」と思うのだけど、気合が抜けてくと全くダメ。
でも何ヶ月も眠った後に大活躍してくれるパーツもあるので、ビーズって面白いですよね。
今回はちゃんと作り終えられてホッとしています。
2008-07-07 月  17:24:19 |  URL | shion #- [編集]
そうなんですよ~~~。
チャームに助けてもらうこと、多々有りv-411
色んなショップを巡って、パーツを見ていると製作意欲がわいてきます。
このうさちゃん達も、このチャームを見て「こんなの作ったら・・・」と思ったんですよ♪
チャームありきの作品だったので、きちんと仕上げられて良かったです~。
2008-07-07 月  17:28:01 |  URL | shion #- [編集]
とってもゴージャスで可愛いですね。v-10
しばらく見とれていました。e-266

shionさんの作品からは癒しのパワーが出てくるようです。e-420

shionさんに励まされて元気になってきました。v-290
ありがとうございました。v-436
2008-07-11 金  08:44:22 |  URL | ローズの香り #- [編集]
ありがとうございますっ!!!
癒しのパワーなんて・・・言って頂けると、ほんと作った甲斐がありますっ。

ローズの香りさんが元気になってきて、ほんとに良かった。
元気になることは忘れることじゃないですから。
これからも笑顔でいて下さいね。
でも、泣きたい時は思いっきり泣くのもオススメですっ。
私は祖母の時、3日間、ドワ~~~~と泣いては治まり・・・また泣いては治まりを繰り返して。
4日目からは祖母を思い出しても涙でなく、笑顔が出せるようになりましたv-410
2008-07-11 金  16:57:53 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
