※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 四葉クローバーのリング♪ 

今日は久々にビーズに没頭~~~・・・といきたかったのですが。
そうもいかず。
急遽、午前中に予定が入ってしまいました。

外の暑さにやられ、帰ってきた時にはヘトヘト~~~。
夏は苦手ですっ

なので、今日は簡単に作成できるものを・・・と。
P1040635.jpg

こちらのリング二種。

シロツメクサをイメージした、ホワイトパールと、グリーン系のパーツをリングに編み編み。
四葉のクローバーチャームも編みこみ。
P1040629.jpgP1040630.jpg

せっかくだから色違いで♪
こちらは恒例・・・二人の姪っ子へのプレゼントにしようと思ってます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/07/08 | 16:58
アクセサリーコメント:8トラックバック:0
 コメント 
可愛い~♪キラキラ~☆と涼しげで、夏のお洋服にピッタリですねe-51
2008-07-08 火  21:30:59 |  URL | まるみん。 #- [編集]
クローバーにちょこんと
のっかっているテントウムシが可愛い!
さり気に取り巻いている
グリーンがぱっと目に入ってきて
素敵!
姪っ子さん、こんな可愛いリング
もらっちゃったら
大興奮ですね(^^♪
2008-07-08 火  23:12:00 |  URL | うみです #- [編集]
グリーンとホワイトの組み合わせって、爽やかで涼しげですよね。
かしこまった雰囲気も無いので、この夏、いっぱい使ってほしいな♪と思います。
2008-07-09 水  08:31:46 |  URL | shion #- [編集]
このテントウムシ、よ~~~っく見ると、黒の点の部分がラインストーンというか・・・ちゃんと石が埋め込まれているんですよ。
結構、凝った作りで可愛いですよ~。

姪っ子は二人とも、いつも私の手作りプレゼントを楽しみにしていてくれて、作り甲斐があります♪
今回も喜んでくれると良いな♪
2008-07-09 水  08:41:01 |  URL | shion #- [編集]
かわいいな~このパーツをリングに活かそうとすることを、思い浮かびませんでした
テグス編みなんですか?
とても可愛いですv-22
2008-07-09 水  09:49:22 |  URL | 四葉 #- [編集]
クローバーのパーツをこうやってリングに使うなんて♪
もう、shionさんのアイディアは真似させてもらいたい事が、
いっぱいです~~~(≧ ≦)Ω

今日、クマちゃん届きましたぁ~~。
実物で見ると、もっともっと可愛いですね~~。
とっても嬉しいです~~!!
ありがとうございました♪大切にします。
2008-07-09 水  18:03:54 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
四葉がプラ~~~ンと、可愛いですよ♪
テグス編みです。
私はやはり、金具とかよりもテグスが一番扱いやすいです。
チャーム同様、パーツクラブさんで売ってあるリングパーツ(リングに穴が直接開いているタイプ)に、パールとかを適当に付けていっただけなんですよ~。
簡単なので、よかったら作ってみて下さい。
2008-07-09 水  18:47:00 |  URL | shion #- [編集]
ぜひぜひ真似してみて下さいっ。
結構、時間もかからず、簡単に出来ますよ。
私、結構、こうプラプラしてるデザインのリングって好きなんですよ~。
遊び心があって、面白いでしょ。

くまちゃん、無事お届けできて良かったです♪
可愛がってやって下さい。
2008-07-09 水  18:50:09 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
