※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビーズマニアさんのキャンペーン福袋レポ 

連日、またもパーツ買い足ししています。

今、作りたいうさ・くまが3つありまして・・・。
ポンポンと、アイデアが浮かんじゃったので、どれから手をつけようか悩みつつ。
とりあえず、それを作るための材料を、色んなサイトを巡って集めています。

ひとつは頭部を編んだ状態。
洋服の材料を調達しつつイメージかためてます。

ふたつ目はイメージ、昨日バッチリ固まりました。
材料も昨晩、到着~~。
ということで、今日、編み始めようと思っています。

みっつ目は、イメージがまだもやもや。
でも使いたいパーツは見つけたので、注文中。
材料が品切れらしく、1,2週間待ちみたいです。

連日、宅配便が届き、パーツの山に埋まってる状態なんですが。
そんな中。
思わぬサプライズが。
ビーズマニアさんで今3,000円以上購入すると、福袋なるものが付いてくるんですよ~~~。知ってました?
私は知らずにいたので・・・届いた荷物の中に、注文外の商品が入っていてビックリ。
P1040646.jpg

え?間違ってない???
と、よく見ると「統合キャンペーンパックA」の文字。
すぐさまマニアさんのHPを見てみたら・・・福袋だということが分かりました。
わ~~~い嬉しいっ。
実を言うと、私、福袋買わない派なので、初!!福袋です。

ってことで、即席レポ。
P1040647.jpg

パーツはこんだけ入っていました。
マニアさんの、昔のパッケージの物なんかもあり、懐かしい・・・。
でも結構な量じゃないですか?
P1040648.jpg

こんなキラキラな石や。
P1040649.jpg

チェーンやロンデル。
携帯ジュエルなんてのもあり。
自分では買わないだろうってパーツがザクザク。
面白い。
P1040650.jpg

パールやチェコなんかもいっぱい。
初めてご対面の色味があって、嬉しい。
P1040651.jpg

あと、こんなキットも。
とっても可愛いデザインなんですが。
これが似合う人を、私の周辺で思いつかない・・・。
なのでバラして使わせてもらおうかな?と。
葉っぱパーツとか入ってて、結構使えそうです。

思わぬ福袋・・・嬉しいですね。
3,000円以上購入の、先着10,000名までが頂けるそうなので、も一回、何か頼もうかな?と思ってしまうくらい。
ああ・・・でも溢れるパーツ類を見てたら、やっぱ自粛しようかな

※※※追記※※※
先ほど、マニアさんのHPを見てみたら。
もう10,000名に達したそうで、キャンペーン終了していました。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/07/11 | 06:07
近況コメント:6トラックバック:0
 コメント 
うわ~いいな・・・
私は最近ビーズを自粛してるのですが思わず
注文しようか・・と思ってしまいました。でももう終了なのね。(良かったのか悪かったのか?)
3つ写ってるのはヴェネツィアんビーズですよね。一番左はそのクローバー。
最近見かけないんですよ
KIWAで残り少ないのこの前ゲットしました。
また素敵な作品を作ってくださいね
2008-07-11 金  10:31:12 |  URL | 四葉 #- [編集]
私も迷った結果購入しませんでした(と言うか出来ませんでした~(^_^;)

結構展示会の作品つくりに
必要な材料をあちらこちらから
自分のささやかな積み立てを崩していくうちに、ちょっとこの辺で止めとかないと
やばいかな~なんてv-409

でも、展示会とかさならなかったら
多分迷わず購入してたでしょう。。

福袋の中身とってもいいですね♪
今回はいっぱい目の保養させていただきま~すv-344
2008-07-11 金  14:18:32 |  URL | うみです #- [編集]
おまけとして付いてくる福袋は大歓迎ですね~
とか言う私は、《お買い得・福袋》と言った言葉に弱いですv-356
私にオリジナル作品なんてのはほど遠いのでグッと我慢してますが・・・

でもでも、この内容。
おまけとは言えませんね。
とってもトクした気分になります。
これがどんな作品になるのか楽しみです。

画像upさせていただきました。
相変わらず上手に撮影できなくて・・・
申し訳ないですv-393
2008-07-11 金  14:56:16 |  URL | みあ #- [編集]
そうなんですよ。
私も、まだやってたら、多分、頼んでた・・・v-393
でも終了の文字見て、なんとなくホッv-414
懲りないですよね~。どうすんだ、この在庫~~~。
ヴェネツィアンビーズというのですね~♪
初めてのパーツです。
ちゃんと作品に仕上げられるかしら?
また在庫消化、強化週間やらなきゃです。
2008-07-11 金  16:44:18 |  URL | shion #- [編集]
もう買いだしたら止まらないですよね。
ひとつひとつのパーツにも妥協できないからこそ、あっちからもこっちからも。
でもその苦労(?)の末、完成した作品は愛おしさ倍増じゃないですか。
やっぱり妥協しなくて良かった~~~~って。

私も目の保養・・・してばかりいず、作品にしなくちゃですね。
頑張ります。
2008-07-11 金  16:48:27 |  URL | shion #- [編集]
ね♪ね♪
オマケにしては、すっごいですよね~。
ほんとビックリです。
でも、これを眠らせない様、どうにか使ってあげないと・・・という新たな課題がv-404

くまちゃん、ブログにご紹介ありがとうございました~~~。
先ほど早速見に行って・・・とってもとっても照れつつ帰ってきました。
コメ残すのも・・・ちょっと照れちゃいました。
今度また、落ち着いた頃、コメ残して帰りますっ。
でもほんとありがとうございます~~~。
何だかとっても嬉しいです。
またプレ企画とかも頑張って開催しようと思いますので、ぜひぜひ参加して下さいね~~~~♪
2008-07-11 金  16:53:10 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
