※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 かぶりものくまちゃん・海へ行く♪ 

できました~~~~。
今朝UPした記事の、作りたい!と言っていた作品のひとつ。

昨日、イメージが固まり。
材料も昨夜、揃ったので。
今日は朝から「これ」作ってました。

ジャジャ~~~ン
P1040653.jpg

かぶりものくまちゃん、水着バージョン。

すっかり夏。
海へいきたいね
お揃いの浮き輪でおでかけですっ♪

かぶりものシリーズということは。
もちろんもちろん、スイムキャップ脱げます。
トウッ!!!
P1040656.jpg

かなりスッキリしちゃいましたね

こちらは今のとこ、レシピ化とかは考えていません。
とにかく、この浮き輪チャームを見つけた瞬間。
作りたいっ!!!と思ってしまい、その勢いで作り上げました。
久々、一日没頭して・・・疲れました~・・・が、楽しかったですっ♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/07/11 | 16:37
 |- くまコメント:6トラックバック:0
 コメント 
今回もメッチャ可愛いから
レシピ化希望したいですね~
夏らしくて好きですv-343
2008-07-11 金  18:35:30 |  URL | みゆ #- [編集]
v-411ありがとうございますっ♪
レシピ化・・・完成した頃には夏が終わってしまいそう・・・v-413
こういう明るい色合いも、かぶりものくまちゃんには合いますね。
作ってて楽しかったです。
2008-07-12 土  06:48:41 |  URL | shion #- [編集]
あ~~~ O(≧∇≦)O
見た瞬間に腰が抜けそうになりました。
なんて可愛いんでしょう♪
かぶりものがたまらなくイイです~~~。
あ~~~~も~~本当に可愛い!!!
2008-07-12 土  10:20:06 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
ありがとうございます。
幼いイメージのくまちゃんに、水着を着せてみました。
個人的には女の子のスイムキャップ(お花付き)が気に入っています♪
2008-07-12 土  21:12:02 |  URL | shion #- [編集]
夏らしくて、超ラブリーv-344なくまちゃんたちですね。
スイムキャップがなんて可愛いんでしょうv-410
可愛すぎて、可愛すぎて言葉がでませんv-364
2008-07-14 月  11:39:34 |  URL | みあ #- [編集]
かぶりものシリーズは、子供っぽさをイメージしているので、こういう「元気」な感じの色合いは良いですね♪
スイムキャップ、それぞれ違ってて、男の子はボーダー。
女の子はお花を前面に3つ(中央のピンクが見難いっ)飾ってみました~♪
2008-07-16 水  11:10:06 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
