※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 クリスタルさざれ・うさちゃんと、オマケ隊♪ 

今朝UPしたクリスタルさざれ・ホワイトうさちゃん。
P1040685.jpg
mikakoさんちにお嫁入りする前に、この子だけでは寂しい感じなので、オマケ隊作りました。

mikakoさんは、とっても可愛い三姉妹のママさんでもあります。
なので。

上のお姉ちゃん達にはリングを。
P1040680.jpg
P1040681.jpg
サイズ、ブカブカかな????

まだ幼い、妹ちゃんにはヘアクリップを。
P1040684.jpg
ちょこんと飾って頂けると、嬉しいです♪

どれも、クリスタルさざれ・うさぎちゃんとお揃いな雰囲気で作ってみました。
P1040686.jpg
月曜、発送しますね~~~♪

※※※※追記※※※※
すっ・・・すみませんっ。
月曜日は郵便局さん、おやすみでした。
火曜日発送になります~~~~!!!!


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/07/18 | 16:13
 |- うさぎコメント:10トラックバック:0
 コメント 
こんにちは、今回の作品もすてきですね。
思わず きゃ~ かわいい~ 画面の前で主人と二人叫んでしまいました。
先ほど mikakoさんのブログに訪問、私が4年前まで住んでいた故郷の福岡に在住とのことで博多祇園山笠の事が書いてありとても懐かしかったです。
mikakoさんの作品も素敵ですね~、これからちょくちょくお邪魔しようと思いお気に入りに登録してしまいました。

2008-07-18 金  22:22:56 |  URL | haru #- [編集]
かわいい♪
大人はもちろんのことながら
子供たちにも絶対気に入ってもらえますよ~
本心は「大事にしてよぉ・・もぉ子供にはもったいないぐらい!!」なんて思ってしまいますよ。
次々イメージが浮かぶshionさんがうらやましいですよ~
2008-07-19 土  08:31:13 |  URL | 四葉 #- [編集]
娘たちと一緒にblogをみせていただきました!!!
もうみんな大喜びです!ありがとうございます
楽しみにしています

とってもかわいいうさちゃんたち・・・・
とても細かい作業なので申し訳ないです。。
大事に使わせていただきますね
娘たちの宝物になると思います。。
2008-07-19 土  08:38:45 |  URL | mikako #- [編集]
透明なビーズは、よりガラスらしさが出て、涼しげな感じですよね。
mikakoさんの作品は、ほんと素敵なんですよ~~~~~。
色あわせとかデザインが「見て見て!!!」という、いやらしい主張が無い。
でも凛とした美しさがそこにあって、私はいつも魅了されています。
haruさんは、福岡にいらっしゃったのですね♪
ぜひぜひmikakoさんのブログにも、ちょくちょく行ってみて下さい~。

2008-07-19 土  09:17:03 |  URL | shion #- [編集]
指輪には、粘土のバラって壊れやすいかな~?とか思ったのですが。
でも、やっぱり「お揃い」な感じがよいかな?と、粘土バラにしちゃいました。
大切にして頂けると、もちろん嬉しいですけど、何よりも気に入って着けて頂ける事が一番の喜びです♪
次、作りたい作品がぼんやり~~~~とイメージあるのですが・・・まだ固まっていません。
作り始めたら固まるかな???とか思いつつ、取り掛かれない。
もうちょっと、のんびりイメージ固めようっと。
2008-07-19 土  09:22:59 |  URL | shion #- [編集]
娘さん達にも喜んでいただけると、とても嬉しいです。
実物を見てもテンション落ちないといいんですが~~~~v-411
「壊しちゃう」とか気にしないで、沢山着けて頂けると、作品も幸せです♪
2008-07-19 土  09:26:14 |  URL | shion #- [編集]
みんなでお揃いですね。
ぜったい気に入ると思いますよぉ。
ウチの娘も大のお気に入りですから。
今日はうさちゃん、この日はくまちゃんと彼女なりに使い分けているみたいです。
大事に大事に使わせて頂いてます。


余談になりますが、
我が家に姪っこ姉妹がよく遊びに来るのですが、うさ・くまちゃんたちを密かに狙っていますv-411
2008-07-19 土  11:56:50 |  URL | みあ #- [編集]
わ~嬉しいです♪
うさちゃん、くまちゃんを使い分けて下さっているんですね~。
姪っ子ちゃん達も可愛いですね~♪
作った甲斐があり、今後の励みになります♪
2008-07-19 土  16:39:07 |  URL | shion #- [編集]
う~んかわいい!
やっぱり実物みたくなっちゃいますよね~!

そうそう、展示会終わったので
『例』のウサチャン
そろそろ作りたいな~
ドキドキ
うまくつくっれるかな~
ちょっと不安(^_^;)

狸にならないように
ちゃんと図面見て頑張ります!
出来たらそお~とshionサンだけに
画像送っちゃうかも♪
(恥ずかしいので~(*^^)v)
2008-07-19 土  16:52:13 |  URL | うみです #- [編集]
私デザイン・うみですさん作。
どんなくまちゃんが出来るんだろ~~~。
すっごく楽しみです。
アクセに使用している頭は、うみですさんの元にあるレシピの頭部と一緒なので、こうやってアクセにアレンジしても面白いと思いますよ~~~♪
画像、楽しみにしてまっす!!!
2008-07-20 日  06:51:13 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
