※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 サプライズッ♪ 

いつもブログで仲良くさせていただいているぱたさんから、こんな素敵なパーツをいただきました♪

これ、ぱたさんの手作りなんですよっ。
ポリマークレイで出来ているそうですが・・・めちゃ細かい模様っ!!!

着物うさちゃんなんかに「手毬」みたく持たせてみたい
ぱたさんありがとう~~~~~。
大切に大切に使わせていただきます~~~!!!

ビーズのみならず、カルトナージュなんかもこなす多才なぱたさんのブログ
ぜひ遊びに行ってみて下さい。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/07/23 | 08:02
近況コメント:12トラックバック:0
 コメント 
すごい細かい模様ですね(*'v^*)ステキ♪
作るの大変そ~
着物うさちゃんにピッタリですよね
楽しみです(人´∀`)

2008-07-23 水  11:40:37 |  URL | Rose #xg3oL3QI [編集]
紹介していただき、ありがとうございます♪
なんか、ほんのちょっとで・・・お恥ずかしい(^_^;)
まだまだ勉強中のポリマークレイなんで、
模様の出方が、まだまだです。。。
着物のうさちゃんかぁ~~♪
さすが素敵な発想です。
何かのお役に立てると良いなぁ~~(#⌒0⌒#)
ブログの宣伝までしていただき、嬉しいです!!!
2008-07-23 水  15:07:08 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
ね?ほんっと細かいんですよ。
色あわせが絶妙で、ちゃんとスッキリまとまってるあたりもセンス感じます。
ピンク色のがね、とっても「手毬」ぽくて可愛いな~って。
お店で売ってるパーツと違って、温かい感じが気に入っています♪
2008-07-23 水  16:26:04 |  URL | shion #- [編集]
え?これで「まだまだ」なんですかっv-405
すっごい緻密で可愛いですよ~~。
こういった色あわせも楽しそうですね♪
私は粘土は挫折しちゃった身なので、こうやって綺麗に作ってあるのを見ると、尊敬しちゃいます。
本当にありがとうございました。
2008-07-23 水  16:28:21 |  URL | shion #- [編集]
とっても綺麗~!近くで見てみたい!
どうやったらこんなに繊細な
デザインを生み出せるのかしら(^^♪
素敵ですね!
手まりのウサクマちゃん
結構たのしみかも~♪
2008-07-23 水  16:37:09 |  URL | うみです #- [編集]
綺麗ですね。e-278
模様が幾何学的で素敵です。e-420
実物はどんな感じなのかとても興味があります。e-317

↓ローズクウォーツのりんごはめずらしいですね。
ワイヤーとの組み合わせがいいと思います。v-424
可愛いデザインで素敵ですよ。v-10

↓クリスタルさざれ・うさちゃんとおまけ隊は涼しそうで見てるだけで暑さを忘れてしまいそうです。v-472

長い夏休みが始まりましたね。
夏バテしないようにお体を大切にね~。v-428
2008-07-23 水  20:41:39 |  URL | ローズの香り #- [編集]
実際、手にとって見ると、ほんとに細かくて発色が美しいんですよ~。
クレイって、こういうことも出来るんだな~と改めて感心しちゃいます。
いつも「こんなチャームがあったら」とネット巡りをしちゃう私ですが、こうやって自分で作るのも良いのかもしれないな~と。
でも・・・クレイは難しいんですよね~。
2008-07-24 木  07:50:39 |  URL | shion #- [編集]
手にとると、その細かさにとっても驚きますよ♪
色がひとつひとつ綺麗なんです~♪

今までテグス作品が主なものだったので、ちょっとワイヤーも勉強したいなと思います。
アクセサリーはもちろん、ティアラも、もっともっと作ってみたいな~と。
夏休み・・・ほんとバテないように、頑張ります。
2008-07-24 木  07:58:01 |  URL | shion #- [編集]
細かい模様・色使いがとても綺麗ですね。
ポリマークレイがわからなくて(勉強不足でスミマセンv-393)早速調べてみました。
樹脂粘土の事だったんですね。勉強になりました。
どうしたらこんなに綺麗な作品ができるのか
不思議です。
どんな作品が出来上がるのか楽しみですv-344
shionさんとぱたさんのコラボ作品ですねv-392
2008-07-24 木  13:59:26 |  URL | みあ #- [編集]
出遅れですみません・・・
サプライズ~ワタシにも~状態でした。
素敵なパーツで、うっとり~
そして!
和装のくまちゃんに、手まり風~?
を想像しながら~にんまり♪
お二人のコラボ作品の誕生を楽しみにしています。
2008-07-24 木  16:31:17 |  URL | LONLON #XBFFPZzo [編集]
この模様の細かさは、実物見るともっと驚きますよ♪
この模様を崩さずに丸くするっていう作業も、ちょっと想像つきません。
オリジナルパーツを作れたら、もっともっと世界が広がるんだろうな~と・・・以前、私もクレイに手をつけたのだけど・・・あえなく挫折しちゃいました。
でもこうやってまた、クレイを手にとってみると、改めて作ってみたい気もしてきます。
2008-07-24 木  19:35:48 |  URL | shion #- [編集]
出遅れなんて、とんでもない。
嬉しいですっ♪
もう本当にサプライズで。
こんな素敵なプレゼント、いただけるとは思っていなかったので、嬉しくて嬉しくて。
今、なかなかビーズ作業も進まない感じなのですが、こうやってパーツを眺めているだけでも幸せ気分になれますね♪
素敵な作品を作りたいな~と思っています。
2008-07-24 木  19:42:12 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
