※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 超ツボ♪な、素敵なプレゼントが届きました 

ブログを通じて仲良くさせていただいている、mikakoさんから、交換会のプレゼントが届きました

mikakoさんの作品は、いつもいつも洗練された素敵な作品ばかり。
どうやったらあんな色合わせが出来るんだろう?と。
ブログを訪れる度に思っていました。

そんな「実物」が・・・とうとう私の元に・・・。
ほんと、申し訳ないくらいですっ。

こちら♪

な・・・なんと3点セットなんですよ~~~~♪

今回、交換会をするにあたり、こちらからの要望は。
「とにかくmikakoさんテイストな携帯ストラップ」
P1040716.jpg
嬉しい~~~♪
早速、携帯に着けてますっ
mikakoさん、実はストラップをお作りになるのは初めてだったらしく。
もう、そこを何とか・・・と、ずうずうしくもお願いしちゃいました。
ほんと、申し訳ないですっ

私、ストラップは今まで、数知れないくらい作って来ていますが。
実を言うと、自分の携帯はストラップ無し・・・だったりします。
何か飾りたくて飾りたくて・・・でも自分の作品はあまりに甘すぎる・・・と。
mikakoさんのこのストラップは、もうツボツボ
お願いして本当に良かったです

次にこちらブレスレット。
P1040719.jpg
これも素敵でしょ~~~~♪
ストラップだけでも大満足なのに・・・「他にも何かご要望は?」と。
とんでもないっと、思いつつ・・・「ブレスレットもいいですか」と。
またまたずうずうしい私。
でもでも・・・ほんっとに素敵。
明日、早速つけてお出かけしちゃいます

最後に、ヘアクリップ。
P1040718.jpg
ストラップとブレスレットだけでも、いいんですかっ???って感じなんですが。
こんな素敵なヘアクリップまで作って下さいました。
もうね・・・思わず「きれ~~~」と・・・封を開けた時に言葉がこぼれちゃいました。
シャワー台は、こう使うんだぞと。
素晴らしい見本を見せて頂いた気がします。
このね、石ひとつひとつのチョイスが・・・やはりmikakoさんなんだなぁ。
実際に手にとって眺めると、惚れ惚れしちゃいます。

大切に大切に使わせて頂きますね♪
本当にありがとうございました。

いつもいつも・・・交換会では「わらしべ長者」を地でいってるな・・・と。
自分で思ってしまう

あと、こちらも。
P1040723.jpg
同封されていたポストカード。
今回の3作品が写っています。
このカードひとつ見ても、ほうっとため息出ません?


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/07/30 | 17:44
近況コメント:6トラックバック:0
 コメント 
綺麗ですね~!
いつもはモノトーンな感じのお写真で拝見しているのでとってもレアな感じで素敵です!(^^)!
本当ブログを通して色んな楽しみが増えていきますね(*^^)v

とっても素敵♪
2008-07-30 水  19:43:15 |  URL | うみです #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-30 水  20:26:19 |  URL |  # [編集]
そうなんですよね♪
ブログを始めた当初はこんな出会い、サプライズがあるなんて、思っても見なかった。
確実に世界が広がってるし、同じ趣味を持つ方との交流がとっても楽しい。
ブログやってないと、絶対に出会えなかった方々ばかりですもんね。
もちろんうみですさんからも刺激沢山いただいて、ほんと有難いです♪
これからも仲良くして下さいね~。
2008-07-31 木  06:12:18 |  URL | shion #- [編集]
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですっ♪
2008-07-31 木  06:13:43 |  URL | shion #- [編集]
「交換会」素敵な企画ですね~♪
他にも、色々な企画案がおありのようで、
これからの更新が益々楽しみです!
おすそ分けいただきまぁす♪

こうして、ワタシもshionさんと
お出会いできたこと、とっても嬉しいです。
2008-08-01 金  08:22:40 |  URL | LONLON #XBFFPZzo [編集]
私はビーズに関しては「自己流」というか、きちんとした教育(?)を受けずにここまで来てしまったので。
色んな方の、細部まできちんと作り上げられた、素晴らしい作品を手にする機会が出来、本当に幸せですし、勉強になります。
これはブログを続けていたおかげとしか言い様が無くて。
ほんとありがたいな~と♪

LONLONさんとも、ブログを通してでないと、絶対に会えなかったはず。
こちらこそ、お会い出来たこと、とっても嬉しいです~♪
2008-08-01 金  09:50:57 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
