※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うみですさんからの交換作品、届きました~♪ 

先日のうみですさんとのコラボ企画、多くのかたに反響いただき、本当にありがとうございました。

今回、同じ素材(ブルーレース)を使って、それぞれ作品を作り。
それを交換しあいましょう♪
ということで・・・私からは
P1040727.jpgP1040740.jpgP1040742.jpg
こちら3点を送らせていただきました。

そしてそして・・・。
私の手元に、大変美しいうみですさんの作品が届きました~。
P1040778.jpg
こちら、まずはネックレス。
チェーンが細かく張り巡らされています。
すごいバランス・・・このデザイン・・・私の撮影が下手くそで、魅力を伝えきれていない気がします。
P1040781.jpg
ブルーレースのお花、涼しげで綺麗です~。
ひとつひとつの花びらが、しっかりと編みこまれています。

お次はイヤリング♪
P1040782.jpg
この何ともいえない色あわせ♪
ブルーレースと、レインボー加工されたパールっぽいリーフの色味が素敵~。
そして全く同じ物を作るという・・・ワイヤーテクは、本当に素晴らしいです。

最後に・・・特に私はこちらに魅了されてしまいました。
ブローチ。
P1040776.jpg
とにかく・・・とにかくすごくないですか?????
実物、もっともっと・・・ほんとにすごいですよ!!!
この色あわせといい・・・このステッチの細かさ・・・もう息を飲んじゃいます。
P1040777.jpg
この葉っぱのステッチ。
どうです???すごいでしょ。

とにかく「すごい」しか出てこないっ。
うみですさん天才すぎです。
私が頂いてしまって良いのか・・・本当に申し訳ないです。

ブルーレース・・・後で調べてみたら「友情」の石でもあることを知りました。
うみですさんは「お友達」というよりも「師匠~~~」って感じですが。
今回、こういった企画を一緒に出来たこと、とても光栄に思っています。
本当にありがとうございました。



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/08/07 | 13:00
近況コメント:2トラックバック:0
 コメント 
shionさん、こんいちは~!!
こんなに綺麗に
たくさんの写真を撮っていただいて
感激です!(^^)!

私も生のshionさんの作品に感激していますv-238本当にありがとうございました~♪

『友情の印』のブルーレースの作品
本当に偶然とは思えないですv-353
これからも末長~く♪
また大好きなビーズを通して
お付き合いくださいね!(^^)!

子供とか家のこととか落ち着いたら
まだまだ先になるだろうけど
中間の東京で買出しプラス
オフ会とかできたらいいですね(^^♪
2008-08-07 木  14:22:27 |  URL | うみです #- [編集]
ネックレス、もっともっと綺麗に撮りたかったです・・・ほんとすみません。

私もブルーレースの意味をしらべた時、ちょっと驚きました。
何だか選ぶべくして選んだ・・・という感じで。
天然石の不思議なパワーに惹かれたんですかね?ほんと不思議。

いつかはほんと、お会いしたいですね!!
買出しも話も止まらない状態になりそうです。
2008-08-08 金  07:24:04 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
