※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 青いうさちゃんリング 

久しぶりに、うさちゃんリングを作ってみました。
ブルー一色♪
P1050103.jpgP1050104.jpg
こちらは、ピンクバージョンも作る予定。
で、久々の「アノ」企画を開催しようかな?と思っています。
ちょうど、カウンターも切りの良い数字をはじきそうですし。
予想では・・・4日後くらいになりそうかな???
お楽しみにっ♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/09/13 | 11:26
 |- うさぎコメント:6トラックバック:0
 コメント 
かわいい!!あおうさちゃん
shionさんのblogは心が和みます
2008-09-13 土  16:02:40 |  URL | mikako #- [編集]
涼しそうなかわいい子だこと♪
ピンクも楽しみですが
私はブルーのほうが好きかもな~
(まだ見てないのに・・)
花のメタルパーツがいいですね
2008-09-13 土  16:33:52 |  URL | 四葉 #- [編集]
御花のメタルと
ウサチャンの表情が
たまりません~!(^^)!

ピンクも好きだけど
このブルーとっても大好き(●^o^●)
2008-09-13 土  21:13:47 |  URL | うみです #- [編集]
ありがとうございます~♪
今回は、いつもなら使わない色やパーツでうさちゃん作ってみました。
和んでいただければ、とっても嬉しいですっ。
2008-09-13 土  21:14:25 |  URL | shion #- [編集]
いつもならピンクから作っちゃうとこなんですが、今回は何かブルーを先に見てみたくて、作ってみました。
あまりにブルーブルーで、しつこいかな???と思いつつ。
いやいや。ここはいつもやらない事をやっちゃおうと・・・突き進みました。
ピンク、どんな仕上がりになるんだろ??
2008-09-13 土  21:16:15 |  URL | shion #- [編集]
メタルのお花を、うさちゃんのお耳とかに飾るのは初めてでした。
どうだろう???と思いながら飾ってみたら、なかなか可愛かったので、良かったです♪
ピンクも可愛く仕上がりますように・・・。
2008-09-13 土  21:29:21 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
