※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 20,000HITカウプレ・ご当選者発表!! 

先日のカウプレには、多くの方にご参加頂き、ありがとうございますっ♪
沢山の温かいコメントも頂き、とってもとっても嬉しいです
皆さんのお言葉を胸に、これからも頑張って行こうと思っていますので。
今後もぜひ、よろしくお付き合い下さい♪

さてさて・・・。
今回のカウプレには、実に30名の方にご参加いただきました。
P1050111.jpg
内訳は。
ブルーが一番人気で11名様。
ピンク5名様。
イエロー7名様。
ご指定無しが7名様でした。

ご指定無しの方を、ピンクとイエローに振り分け。
ほとんど当選確立を同じにして、くじ引きした結果。

ブルー:一個さん
ピンク:ジュンピーコさん
イエロー:けいちゃんさん

に決定致しました~~~
ご当選者のお三方には、こちらから直接メールをしています。
お届け先住所などのお返事、お待ちしています♪
※メールが届いていない場合は、ご連絡下さい。

プレゼント企画、最近は忙しくて久々でしたが。
機会があれば、また開催したいと思っていますので。
その時はぜひぜひまたご参加頂ければ、嬉しいです♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/09/20 | 08:56
プレゼント企画コメント:4トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-20 土  09:48:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-20 土  11:15:47 |  URL |  # [編集]
shionさん、こんにちわ!
昨日、うさちゃんリングが届きました。
画像の何倍も愛らしく、とってもかわいいリングでした。
アルミパーツのお花が効いてますね。
光の加減でスワロがキラキラ輝くのがまたステキe-69
しっかりとした丁寧な作りで、感動しました。
つけるのがもったいないくらいe-266
一番人気のブルーが当選したとメールをいただいたときは、もうホント、びっくりしました。
多くのファンの方々には、私に当たってしまって申し訳なく思いますが、大切に大切にします。ありがとうございました。これからも、応援しています(^_-)-☆
2008-09-25 木  09:42:14 |  URL | 一個 #38q3EPAk [編集]
きっと、青いうさちゃんは一個さんの元へ行きたかったのだと思います♪
素敵なアクセサリーをいつも作られている一個さんに、私のリングをお見せするのはちょっとお恥ずかしい気がしたのですがv-402
大切にしていただけるととても幸せです。
2008-09-25 木  13:45:01 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
