※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 素敵なトールペイント作品が届きました♪ 

おとといの事になりますが。
娘の幼稚園願書提出で、バタバタしていた私。
(こちらの幼稚園事情、ここ数年すっごい加熱していて・・・願書出すだけでも大騒ぎなんです)
気持ちが落ち着かない日々で、ビーズ作業もすすまない。
オークション準備も忘れているくらい、気忙しかったんです。

が・・・そんな余裕を無くしている私の元に。
こんな素敵なプレゼントが届きました。
P1050190.jpg
なんとも温かい、トールペイント作品です。

こちらは先日、20,000HITカウプレでご当選された「けいちゃん」さんが送って下さいました。
オリジナル絵柄では無いそうですが、その丁寧な筆遣いや温かな雰囲気から、けいちゃんさんのお人柄がうかがえます。
とってもとっても素敵。

忙しくて気持ちも落ち着かなかった私に、癒しをもたらせてくれました。
本当にありがとうございます。
大切にさせていただきますね♪

そういえば・・・昨日、娘がビーズを購入した記事を書きましたが。
P1050191.jpg
彼女、作品を作るどころか・・・鼻の中にビーズを詰めてしまって大騒ぎでした。
幸い、息をフンッと吹き出し、ポンッと抜けましたが。
寿命が縮みましたよ・・・。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/10/03 | 09:25
近況コメント:6トラックバック:0
 コメント 
かわいいトールですね。
ばたばたして心の余裕がないときに、ほっと心があたたかくなる素敵なプレゼントです。

私も、幼稚園に入園させるために、家族総出で泊り込みしたことがありますよ。
懐かしい~^^

子供ってどうしてお鼻に入れたくなるんでしょう?
うちの病院にもよく来られますよ。
こないだなんて、色のついたチョコを入れたので、オレンジの鼻水がe-263
あら、ごめんなさいv-398 私としたことが^^;
2008-10-03 金  13:28:10 |  URL | 一個 #38q3EPAk [編集]
手作りって作品から
作っている人の
ぬくもりやあったかさが伝わってきて
本当にいやされますよね~!
とても素敵な作品ですね♪

娘さん、大変でした~!
でもでてきてよかったですね!

知人の娘さんはピーナッツで
耳鼻科にいったそうです(^_^;)
2008-10-03 金  13:35:28 |  URL | うみです #- [編集]
数日前に友達の子も鼻に何かを入れて
耳鼻科に行ったって話してました。
何を突っ込んだんだったっけ?
・・・思い出した。
粒状のスゥ~ってするやつ・・
病院で吸い出してもらったそうです
なぜ穴に入れたがるぅ?って思いますが
子供の思うことってみんな同じなんでしょうね。私も遠い記憶になんか覚えがあります
無事に出てホッとしましたね。
作品どころじゃないわねぇ・・・
2008-10-03 金  14:40:22 |  URL | 四葉 #- [編集]
トール、可愛いですよね♪
くまちゃんのフワフワ感とか、すごく上手だな~と思います。

幼稚園、今日やっと入園許可の連絡をいただきました♪はあ・・・。
やっと落ち着きましたよ~。
まさか幼稚園でこんなに苦労するとは思いませんでした。
子供の為となると・・・結構頑張れるものですね。

一個さんは看護士さんでもいらっしゃるんですよね~~~。すごいです。
ビーズ玉が鼻の奥に見えた時はほんと驚きました!!!出てきて良かったですっ。
2008-10-03 金  17:27:11 |  URL | shion #- [編集]
そうですよね。
手作りって、だから好きなのかな?
同じキットとかでも、やはり作り手によって雰囲気、違ってきますよね。
既製品には無い温かさがありますし♪

娘のビーズ鼻事件は、ほんとびっくりでした。
子供って何をしでかすやら・・・ですね。
無事取れて安心しました。
2008-10-03 金  17:29:51 |  URL | shion #- [編集]
ほんとにねぇ・・・。
子供って、色々やってくれますね。
ビーズ入ってる上、泣いてるからズズ~~ッと鼻を吸うからパニクッちゃいました。
奥に入っちゃうよ~~~!!!って。
吸うんじゃなく、出しなさい!!って言ったらスポって出てきました。
もう脱力でしたよ。
2008-10-03 金  17:33:16 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
