※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うさぎアクセ、少しずつですが増やしてます 

委託の為に、頑張って作っている、うさぎアクセですが。
縫い物熱、併発中の私は・・・なかなか先に進めませんっ。
が、毎日少しずつですが、頑張って増やしています~~。

今回はこちら、
P10502022.jpg
キャッツアイのハートを、リングに編みこんで、ちょっとカジュアル目かな??

あと、こちらは髪飾り。
P10502023.jpgP1050201.jpg
大げさな物じゃなく、ちょこんとした髪飾りを作ってみたかったんです。
これくらいの存在感なら、大人がつけてても可愛いんじゃないかな?と。
結った髪に、サクッとさして飾ってみて下さい。
P1050202.jpg
和服にも合いそうなガラス花を使用してみました。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/10/09 | 13:29
 |- うさぎコメント:4トラックバック:0
 コメント 
縫い物と平行して
進められるなんてすごい!
私はどっちかに偏っちゃう~(^^ゞ


しかもカワイイアクセのオンパレード、
きっと皆さん喜びますよ~♪
2008-10-09 木  13:42:05 |  URL | うみです #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-09 木  15:18:53 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-09 木  17:59:36 |  URL |  # [編集]
ありがとうございます。
何だか今は、縫い物が楽しくて、一心不乱にミシンに向かってしまいます。
作っている間は、食べ物も飲み物もいらなくなってしまうくらい集中できるので、案外ダイエットには一番適しているのかも。
でも、これがいつまで続くかですね~。
2008-10-09 木  20:12:19 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
