※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 委託作品、ブローチとストラップを追加 

連日、温かいコメントをありがとうございます。
今回の件は、とても悲しい事でしたが。
多くの皆さんに励まされ・・・とても温かい気持ちになれました。

もう、めっちゃ元気になりましたのでご安心くださいっ!!!

皆さんのお気持ちに応えられるよう、また沢山の作品を作っていきたいと思っていますので、これからもお付き合いいただければ嬉しいです♪
本当に本当にありがとうございましたっ

ところで連休、どうお過ごしですか?
うちは息子が秋休みに突入したこともあり、何かと忙しく過ごしています。
なかなか作品を作る時間もとれませんが・・・合間を見ては頑張ってます♪

少しですが・・・。
まずはブローチ。
P1050252.jpg
こちらは小さめのクレイフラワーとジルコニアを沢山飾ってみました。
ちょっとクラシックな色合いのブローチになったと思います。
(関連作品↓のピンクとブルー)
P1050193.jpg


次は、もこもこくまちゃんの追加色。
P1050255.jpgP1050256.jpg
キャラメル色のくまちゃんです。
(関連作品↓ビターチョコちゃんとピンク色ちゃん)
P105020212.jpg

四葉さんの自宅販売への作品が、これでやっと13点。
できれば20点くらいは作りたいなと思っているのですが・・・なかなかペースが追いつかないっ。
「間に合わせ」で「やっつけ」作品は作りたくないので、時間の許す限り心を込めて・・・あといくつ作れるか分かりませんが頑張りますっ!!


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/10/13 | 09:27
 |- うさぎコメント:8トラックバック:0
 コメント 
すごいすごい!!
わたしなんて、休みに入ってから
中々製作すすまず~~!
shionさんのカワイイ作品たちが
いっぱい♪
かわいいです(^o^)丿

私も早く思いっきりつくりたいな~。
秋休み明日まで。
頑張るぞ~!
2008-10-13 月  21:16:25 |  URL | うみです #- [編集]
うみですさんはお忙しい日でも、必ずひとつは作品を仕上げられるのがすごいですっ!!
私は作らない日もあれば、ガ~~~ッと一気に作っちゃったり、波がありすぎです。
委託作品がひとまず落ち着いたら、オクの作品に力入れたいな・・・と、思っているところです。

秋休み、うちの息子は水曜日まで。
で、木金と学校に出たらまた休み~。
がっ・・・頑張りますっ。
2008-10-14 火  06:06:47 |  URL | shion #- [編集]
秋休みがあるんですか?v-388
県によって違うんですね。

可愛い作品を待ってくれている方の為にも頑張ってね。v-433

shionさんがお元気になられたようなので安心しました。v-398
2008-10-14 火  21:01:48 |  URL | ローズの香り #- [編集]
こちらの方は2学期制というのを導入していて、夏休みまでが前期前半。今回の連休までが前期後半という感じなんです。
気持ちほどの秋休みがあって(期間は学校によって決められるらしく、夏休みの日数を少し削って、秋休みに持ってきたり)
これから3月までが後期になります。
何のメリットがあるのか???よくは分からないですが・・・私も子供の頃とは違うシステムだったので、最初は戸惑いました。

そんな秋休みも今日が最終日。短いっv-411
子供達と大いに楽しみたいと思いますっ♪
2008-10-15 水  05:56:07 |  URL | shion #- [編集]
ほぉ~~?秋休み?
今朝テレビでもそんな事言ってました。
大人にも欲しいですね(^_^;)

透明なビーズで作るうさちゃんって、
とっても上品に見えるんですね~~。
大人な装いにも似合いそうです。
もこもこくまちゃん、
どれも色合いがマットで可愛いですね~~。
思わず、にっこりして見てしまいます。
2008-10-15 水  09:58:22 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
ちょっぴり、ご無沙汰してました。
shionさんもいろいろ大変だったのですね。
過去記事みてビックリしました。
何にも知らなくてゴメンナサイ・・・

すぐ取り消して頂けて良かったですね。
shionさんも元気になれらたようなので、
凄く安心しました。
私もshionさんの大ファンなので、これからも頑張ってください。

もこもこくまちゃん♪
すっごく欲しいんですけどぉぉぉぉぉ
本物のぬいぐるみみたいでものすごーく可愛いですv-344
やっぱり、このうさ・くまちゃんの表情の可愛さはshionさんしか生み出せません。
ますますshionさんの大・大・大ファンになってしまうじゃないですかぁ。

2008-10-15 水  16:10:04 |  URL | みあ #- [編集]
秋休み。
ほんと大人も欲しいですね~。
でもすっごく中途半端な日数で少ないわりに宿題は多かったりして。
なんだかな~といった感じです。

透明ビーズで作るうさちゃんは、溶けそうなはかない感じが好きです。
冬にぴったり♪
2008-10-15 水  20:28:01 |  URL | shion #- [編集]
本当に本当にありがとうございます~v-22
なんだか照れてしまいます・・・。
皆さんの温かいお言葉のお陰で、もうすっごく元気になりましたので、ご安心ください。
ブログやってて良かったなと、今回、とっても思いました。

もこもこくまちゃん。
意外にも(失礼っ)人気で「作りたい~」の声が続々。
ちょっとレシピ化、検討してます。
2008-10-15 水  20:34:00 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
