※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うさちゃんパッチンと、ブローチ追加 

息子の秋休みも終了し。
久しぶりの娘と二人っきりの時間です。
彼女の歌声(独りミュージカル状態)を聞きながら、ブログ更新です。

連休・・・かなりあちこち忙しく動いていたのですが。
とにかく四葉さんの自宅販売への作品は作り上げねば・・・と、ちょっとずつですが頑張りました。

P1050275.jpg
ヘアピン2種です。
今回はパッチンで仕上げてみました。
お子様にも喜んでいただけるかと・・・。
P1050271.jpg
見えにくいですが、お顔周りにもキャッツアイとアルミパールをグルリと施しています。
結構これ・・・ちょこんと小粒なわりに、目を引きますよ~♪

あと、ブローチをもうひとつ。
P1050272.jpgP1050273.jpg
こちらはブルーとパープルの、大きなジルコニアがちょっと豪華。
キラキラです
(↓関連作品のピンク、ブルー、オレンジ)
P1050193.jpgP1050250.jpg
これで16点っ。
期限は迫っていますが、あと4点は作り上げたいと思っています。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/10/16 | 10:36
 |- うさぎコメント:6トラックバック:0
 コメント 
子供のヘアピンは絶対いいとおもいます!(^^)!だって子供につけてみたいじゃないですか~可愛い!
本当に頑張られていてすごいです!(^^)!

季節変わり目
体に気をつけて素敵な作品、また楽しみにしています(●^o^●)
2008-10-16 木  11:42:46 |  URL | うみです #- [編集]
(p。・∀・q)⌒★゜*.o【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】゜*.o⌒★
子供がメチャ欲しがりますね♪
付けるともっと可愛いでしょうね
ブローチも(*'v^*)ステキ♪です~e-266


2008-10-16 木  13:18:13 |  URL | Rose #xg3oL3QI [編集]
とってもかわいい~!!
ブローチも素敵ですね
我が家の娘もshionさんのうさちゃんの大好きですよ
2008-10-16 木  14:28:21 |  URL | mikako #- [編集]
ううう・・・うみですさんにはかないませんよ。
ほんっとにうみですさんほどの「やる気」と「根性」が欲しいです。
ヘアピン、うちの娘に作ってあげた物が、なかなか好評なので、ちょっと委託にもと・・・どなたかに手にして頂けるととっても嬉しいです。
2008-10-16 木  15:10:34 |  URL | shion #- [編集]
うさちゃんアクセは、子供が喜んでくれるのが嬉しいですね~。
とても小さいのに存在感があって、結構可愛いですよ。
前髪につけて遊んでます。
2008-10-16 木  15:13:41 |  URL | shion #- [編集]
ヘアパッチンは、やはりお子様向けですよね。
子供の前髪についていると、ほんと可愛い。
mikakoさんちのお子様にも気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪
2008-10-16 木  15:18:28 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
