※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 クリスマスちびっこうさちゃんストラップ♪完成! 

昨日の記事で紹介した、ちびっこちゃん・緑の相方が完成しました~♪
こちら、赤色のちびっこちゃんです。

緑色と相性が良いように、こちらも深い色のビーズを使用しました。
P1050362.jpg
やっぱり二人並んだほうが、可愛さUP!しますね。
ハートチェーンを使用して、甘さを加え。
赤には黒いラインストーンを。緑には白いラインストーンを使用してキラキラ
更にクリスマスの雰囲気を盛り上げるために。
P1050358.jpg
ツリーとキャンディバーのチャームを飾ってみました。
かなり「ジャラジャラ感」のあるストラップになりましたが。
クリスマスなので良いかな?
こちらは今週木曜日からのオークションに出品予定です。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/10/28 | 08:38
 |- うさぎコメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんにちは♪

二人揃うと可愛さ倍増v-344ですね。
私的にはハートのチェーンがめちゃくちゃツボです。
キュートです。

いっきにクリスマスv-255気分突入~
なんだかワクワクしてきました♪


2008-10-29 水  14:13:05 |  URL | みあ #- [編集]
やはりこういうコンビの作品は可愛いですよね。
双子とか・・・ミニとか・・・なぜか可愛い♪
ハートのチェーン、色んなサイトで売り出しては廃盤になっていくんですけど・・・。
可愛いから定番にしてほしいなと熱く願っていますっ。
2008-10-30 木  09:43:23 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
