※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 雪の結晶うさちゃん♪ 

この連休は、パソコンとのにらめっこでした
例の「もこもこくまちゃん」のレシピ化に向けて・・・納得のいく素材を探して、ネットショップ巡り。
こだわりにこだわり始めると。
意外にも大掛かりな感じになってきてまして・・・
最終的には5つのショップに、発注を依頼。
これから、その材料がゾロゾロ届く予定なので、かなり楽しみですっ♪
あ!そうそう。
今回は初めての「オーダーメード」などしちゃいました
何をオーダーしたのかは、また後日お知らせしますね♪
そちらは完成に3週間くらいかかる予定なので、ワクワクドキドキ待ってます。
商品化「もこもこくまちゃん」のお披露目は、来月あたりになりそうですが。
お楽しみにお待ちいただけると、私も励みになります♪

さてさて・・・。
連休が明けて。
昨日は新しいうさちゃんを作成しました。

色がほとんど無いので、写真に撮ると「のぺーーー」っとした印象ですが。
このドレスに使用したシードビーズ、まるで粉雪みたいで。
見つけた瞬間「雪のようなうさちゃんのドレスにしたい!」と、購入しました。
P1050404.jpg
スカート部分にはスワロを使用。
ネックレスにはレインボームーンストーンのドロップを飾ってみました。
P1050406.jpg
こちらはうみですさんとのコラボ企画の際、作成したブルーレースうさぎのネックレスにも使用したのですが。
光が射すとブルーのシラーが見事に輝くんです♪
ちっちゃいくせに(?)結構なお値段で・・・
でもこの輝きはそれだけの価値はあるなぁと、惚れ惚れ眺めちゃいます。

あ、そうそう。
このうさちゃんは「雪の結晶」うさちゃんと名づけましたが。
その命名理由はこちら。
P1050411.jpg
うさちゃんを上から見た画像。
ドレスが雪の結晶みたいでしょ???

このうさちゃんに(たぶん)ピッタリなチャームも見つけ、今日発注したので。
そちらが届き次第ストラップに仕上げたいと思っています。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/11/05 | 09:10
 |- うさぎコメント:8トラックバック:0
 コメント 
キレイです~~~(*^m^*)
ウットリしちゃいますね♪
透明感があるから、ほっぺのピンクが目だって、
ほんのり恥ずかしそうに見えるのは私だけかしら?
雪の結晶のドレスも、あ~素敵~~(〃o〃♪)
2008-11-05 水  09:24:47 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
ほんとですね。ほっぺのピンクがいつもよりも目立ってますね♪
透明ビーズでうさちゃん作ると、いつも思うのですが、やはりビーズは「ガラス細工」なんだなぁ~と。
溶けちゃいそうな、はかない感じが好きです。
2008-11-05 水  11:00:48 |  URL | shion #- [編集]
なるほど~!本当に雪の結晶♪
実物はよりキラキラして素敵なんでしょうね!
何をオーダーメイドしたのかな~
楽しみ♪
2008-11-05 水  12:31:41 |  URL | うみです #- [編集]
おっしゃるとおり、実物はスワロフスキーが良い感じにキラキラしてるんですけどね~。
もっと写真、上手に撮りたいな~といつも思ってしまいます。
オーダー、楽しみにしててくださいね♪
2008-11-05 水  15:01:42 |  URL | shion #- [編集]
綺麗ですね~v-10
透明のビーズがキラキラなのが
想像できますv-353
手に取って見てみたいですね♪
2008-11-06 木  00:59:16 |  URL | mio #- [編集]
ちっちゃいサイズですが、キラキラv-353輝きはいっちょまえです♪
早くストラップに仕上げたい~~~と、パーツの到着を首を長くして待ってます。
2008-11-06 木  09:31:39 |  URL | shion #- [編集]
ネット巡りお疲れ様です。v-398
こだわりがあるからこそshionさんの作品から愛情が伝わってきます。e-278

「雪の結晶」うさちゃん綺麗で可愛いね。e-420
キラキラ感が伝わってきます。v-221
2008-11-07 金  07:55:46 |  URL | ローズの香り #- [編集]
ネット巡り・・・半分楽しみながらも、なかなか大変でした。
もういいかと思いつつも、やはり妥協したくなくてこだわってしまいます。
もこもこくまちゃん、思ったとおりの仕上がりになれば嬉しいな~♪
2008-11-07 金  19:37:47 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
