※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 雪の結晶うさちゃん・ストラップ仕上げ 

先日ご紹介した、雪の結晶うさちゃんですが。
ストラップに仕上げるために、発注していたパーツが届きました~~♪

今までとはちょっと違う雰囲気のパーツを注文してみたので。
ネット仕入れには失敗も多い私は・・・。
どんなのが届くかと、ちょっとドキドキしていたのですが。
届いたパーツは、思っていた通りの可愛らしい物でした。
P1050422.jpg
透明なアクリルに、雪の結晶とかがプリントされています。
とってもシンプルだけど、なんか清楚な感じで。
ひと目見て、今回のうさちゃんにはこのパーツだ!!と飛びつきました。
理想通りで良かった♪
P1050425.jpg
アクリルパーツに星パーツも加えて。
・・・それにしても・・・このうさちゃんは、写真撮りが今までのNo.1なくらい難しいっ!!
光が飛んじゃったり、ピントが合わなかったり・・・納得のいく画像が撮れません。
とりあえず、全体像はこんな感じ。
P1050423.jpg
はかない感じのストラップが完成~~・・・なんですが、伝わるかな?

こちら、今週のオークションに完成品出品予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/11/11 | 12:06
 |- うさぎコメント:10トラックバック:0
 コメント 
本当に透き通るような輝きが
とっても素敵ですね!
私の住んでいるところでは
氷点下の時は
雪の結晶がたくさん降り積もって
それはそれは綺麗なんですよ♪

雪の結晶ウサチャン
実物本当に綺麗でしょうね、
写真撮影お疲れ様でした(^v^)
2008-11-11 火  13:47:22 |  URL | うみです #- [編集]
雪の結晶が降り積もるなんて・・・すごくロマンティックですね(寒そうですが)。
見てみたいな~~~~♪
このうさちゃんは、雪ウサギというよりは、ほんとに「氷ウサギ」って感じで。
とろーり溶けてしまいそうな雰囲気が気に入っています。
でも写真撮影って、つくづく難しいですね。
バックが黒だと白けちゃうし。かといって、白いバックだと一体化しちゃうし。
輝きも見せたいのに、こっちが意図した写りにはならなくて・・・完敗です。
2008-11-11 火  15:14:49 |  URL | shion #- [編集]
完成おめでとうございます 綺麗ですね 可愛いと言うより綺麗ってカンジ。。。 お写真もきれいに写ってますよ でもホント難しいですよね。。。
撮る角度によっても全然イメージ変わるし。。。私は携帯のカメラすら使いこなせない始末なので
ご出品楽しみにしてます
2008-11-11 火  16:08:08 |  URL | マル #KT8lJOq2 [編集]
出来上がりましたね。清楚な感じですね。
冷たい結晶なのに、温かい感じに私には伝わりました。清楚&Hot 素敵です!!
出品を心待ちにしています。
2008-11-11 火  21:30:28 |  URL | きゃべ #- [編集]
綺麗です。e-420
shionさんのこだわりが伝わってきます。
パーツで作品の印象も変わってきますものね。
写真も綺麗に撮れてますよ。e-280

寒くなってきましたね。

2008-11-12 水  07:52:28 |  URL | ローズの香り #- [編集]
綺麗と言っていただけると、何だか嬉しいです。
でもこのうさちゃん、どこかしらおごそかな雰囲気が漂ってます。
クリスマスは大賑わいなのも良いけど、こういった「聖夜」な雰囲気も素敵ですよね~。
明日の出品予定です♪
2008-11-12 水  08:03:55 |  URL | shion #- [編集]
いつもありがとうございます。
嬉しいです♪
チャームで長めな感じに仕上がりましたけど、バッグチャームや、クリスマスツリーの飾りにも良いのでは??なんて思ってます。
溶けそうなうさちゃん・・・明日出品しますね~♪
2008-11-12 水  08:06:09 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます♪
ひとつひとつの作品が仕上がると、何だかホッとします。
納得のいく所まで、悩みに悩んで仕上げていく過程も好きですが、やっぱり、完成品を眺める時が、一番好きです♪

こちらも急激に寒くなって来ました。
子供達は早速、鼻風邪をひいてます。
ローズの香りさんも、お気をつけて下さいね♪
2008-11-12 水  08:22:00 |  URL | shion #- [編集]
可愛いですね~♪
こんなパーツ初めて見ました。
うさちゃんにぴったりですねv-10
2008-11-12 水  22:46:33 |  URL | mio #- [編集]
パーツ、私もこういうのは初めてです。
今回のうさちゃんにチャームを何か・・・と思い最初に考えたのが、アルミで出来た雪の結晶でした。
で、それを探そうとネットをさ迷ってたら、このパーツを見つけて!!
もうひと目で「これだ!!」と。
正直、一目惚れです。
新しいパーツとの出会いはワクワクします。
次につながる気がして♪
2008-11-13 木  07:53:23 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
