※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ポインセチアうさちゃん・雪の結晶うさアレンジ♪ 

「雪の結晶うさちゃん」を、何かアレンジできないかな??と。
ふと思いつき。
季節柄、クリスマスにちなんだ作品が出来たら良いなと思っていたら。
なんとなく、このスカートの形、ポインセチアのお花の形に見えなくも無い

と思いついたら止まらなくなり。
作ってしまいました
P1050487.jpg
どうでしょうか?ポインセチア、イメージ出来ますか。
雪の結晶ちゃんとは、同じ編み方ですが、色を変えると全然違う印象ですね♪
P1050484.jpgP1050485.jpg
こちらのレシピも、来週発売の「レシピ・キット」に含めようと思っています


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/11/15 | 12:55
 |- うさぎコメント:8トラックバック:0
 コメント 
ポインセチアに見えますね(^^
本当に色を変えると雰囲気がガラッと変わって楽しいですね。
私は、耳のキャンディビーズの飾りがとっても可愛くて好きです♪
2008-11-15 土  20:14:01 |  URL | たんぽぽ #- [編集]
雪の結晶の透明感から
鮮やかなカラーの変化が
とても新鮮ですね♪
本当にプチブーケみたいで
素敵です(^v^)
2008-11-15 土  23:26:05 |  URL | うみです #- [編集]
このシードビーズとスワロの色に助けられてる部分も大きいと思いますが、ポインセチアをイメージしていただけると嬉しいです♪
キャンディビーズ、私もお気に入りです。
キュートな雰囲気作りにはもってこいですね。
2008-11-16 日  09:23:05 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます♪
ビーズって、ほんと使う色や素材で全然違う印象の作品になるので面白いですよね。
まだまだアレンジ利くんじゃないかな?と思っています。
プチブーケっていう響きがぴったりで気に入りました♪
2008-11-16 日  09:24:50 |  URL | shion #- [編集]
こんにちは、新しいレシピの数々凄いですね。乗ってますね。私もそうですが、やる気になるまでが大変なんですが、なったらわき目も振らず黙々と頑張っちゃいます!で、燃え尽きちゃいます~放心状態・・・暫くはビーズから離れちゃう!shionさんはどうですか?NEWレシピは、とても嬉しいです。私としては、くまちゃんが待ち遠しいです。うさちゃんのクリスマスバージョンもナイスだし、またまた、ヤフオクが楽しみです!寒くなり、身体のコンデションにも気を付けてくださいね。
2008-11-17 月  08:58:43 |  URL | きゃべ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-17 月  09:16:21 |  URL |  # [編集]
分かります分かりますv-411
私も熱中して作り上げた後は、燃え尽きてボーっとしちゃいます。
ビーズを触る気が無くなって、他の事に没頭したり。
でもやっぱり最後はビーズに戻ってきちゃうんですよね。
もこもこくまちゃんのレシピ、早くお披露目できるよう、頑張りますね♪
2008-11-17 月  13:11:10 |  URL | shion #- [編集]
マトちゃんはいずれレシピ化を考えています。
もうひとつのは、難しいですがちょっと考えて見ますね。
実現しなかった場合はごめんなさいv-409
ご意見頂いてとっても嬉しいです。ありがとうございますっ♪
2008-11-17 月  13:13:24 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
