※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 のんびりキットの仕分け 

昨日は病み上がりということもあり。
娘とDVDを見ながら、のんびり過ごしました。

もこもこくまちゃんの色違いを作成・・・と思いましたが。
少し頭痛が残っていたので、あきらめ。

今、オークションに出品中の「雪の結晶・ポインセチアうさぎ」のキット作りをしました♪
各3セットずつ。計6セット。
キット作りって、大抵「めんどい・・・」とか思いながらの作業なんですけど。
鮮やかなクリスマスチャームや、美しいレインボームーンストーンを見ながら。
なぜかとても気持ちが穏やかで。
楽しみながらのキット製作ができました。

何か作業が出来るって、嬉しいものだな~と。
健康っていいな~っと。
今、何でも幸せに思っちゃいます。
喉元過ぎれば・・・とならないよう、いつもこの気持ち、忘れないようにしないとですね

※オークションには、ブログ右上の「マイ・オークション」をクリックすると、飛べます♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/11/21 | 08:27
近況コメント:6トラックバック:0
 コメント 
キットつくりはどうしても
メリハリが感じられないから
単調に思ってしまいがちですよね、
でも素敵なパーツたちと一緒に
楽しく作業できたようで
良かったですね♪

お疲れ様でした。
また治りがけ大事にしてくださいね♪
2008-11-21 金  15:34:04 |  URL | うみです #- [編集]
そうなんですよね・・・。
キット作りの時間を、うさ・くま作りに回せたら・・・とかって、つい考えてしまいます。
でも同じ材料で作ってもらいたいなという気持ちは強いので、何とか続けています。
クリスマスのパーツはほんとウキウキしますね。
キットを受け取った方も、このパーツを見て「作りたいっ」という気持ちが倍増してくれたら嬉しいです♪
2008-11-21 金  16:19:59 |  URL | shion #- [編集]
良くなられて良かったです。e-278
健康が一番ですね。
無理をするとぶり返しますからお大事にね。v-398
キット作りは大変そうですね。v-409

2008-11-23 日  18:13:53 |  URL | ローズの香り #- [編集]
ありがとうございます。
まだ喉がスッキリせず、咳き込んだりしてしまいますが、熱が無いだけでかなり楽です。
なるべく外出せずに、家にこもってしまいたいですっ。
2008-11-25 火  14:15:30 |  URL | shion #- [編集]
風邪が快方にむかわれたようで良かったです! 病み上がりはぶり返しやすいので気をつけて下さいね(^^) クリスマスは勿論楽しみですが(特別予定はないのだけれど。。。)クリスマス用のパーツを見たり作ったりはもっとワクワクです(^^)
2008-11-25 火  16:35:51 |  URL | マル #KT8lJOq2 [編集]
ご心配おかけしました。
大人になって風邪を引くと、なかなかゆっくりもしていられないので、それが辛いですね。
でも、何とか持ち直しました。
クリスマスパーツはほんと見ているだけで幸せになります♪
2008-11-26 水  16:34:51 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
