※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やっと再開 

ヤフオク評価100記念の、完成品100円スタート出品も終了し、ホッとしています。
今回は5人の方々に落札して頂き、私のうさちゃん・くまちゃん達は旅立って行きました。
可愛がって頂けるといいなあ・・・。

頑張りすぎて蕁麻疹が・・・ということを前回お伝えしたのですが、経過はなかなか良いです。
たまに、まだ無理をするとポツリ・・・湿疹が!ということもあり、お薬が欠かせなくなってはいますが、以前の様に「全身に!」ということは無いので。

今日、やっと久しぶりにビーズ製作を始めました。
ここ数日、キットの仕分け以外には、全くビーズに触らず過ごしていました。
ビーズを手にしてしまうと、また「寝る間も惜しんで」の状態が始まってしまいそうで・・・蕁麻疹を警戒するあまり、手が出せず・・・。
そうこうしてる間に、製作意欲もしぼんできて・・・。
まあ、もう、ビーズ作らないなら作らないで、それも良いかもしれない・・・なんて考えも浮かんでくるほど。
今日やっと「こりゃいかん!!」と思い立ち、無理やり(?)ビーズとテグスを取り出してみました。
手にした途端・・・やっぱり好きなんでしょうね・・・気づけば「あっ」という間の一時間。
頭部5の改良版が完成しました。
仮に「頭部5-2」とでも名付けましょうか。
今までの頭部5よりも、アゴ辺りがすっきりして・・・か、かわいい。
これは生首にしておいちゃ可哀想。
なので、ゴスロリ着物の新作でも作ってみようかな?と製作意欲がムクムク沸いてきた所で・・・息子、学校から帰宅。娘、昼寝から目を覚ます・・・で、中断しました。
子供が寝静まった夜にでも、続きを作りたい・・・けど、睡眠時間を削るという事はせず、また明日に持ち越そうと思います。

ゴスロリ着物・・・次は何色にしようかな?
今の所、赤・黒・ミントを作ったので、それ以外の色で作ろうと思っています。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2007/06/19 | 12:42
近況コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
