※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 一年、ありがとうございました 

昨晩、広島に帰ってきました。
岐阜にいた数日は、とっても天気が良く。
義父母も元気で。
息子も娘も色んな物を買ってもらったり、遊んでもらったり。
あっという間でした。

今日はこれからサボリにサボッてた「大掃除」に取り掛かろうと思っています。
遅すぎっ

今年一年は、皆様のお陰で、とっても充実した一年でした。
ブログのお友達も増え、いっぱいの刺激を受けたり。
沢山の方の温かいコメントをいただいたり。
私の作品の幅が広がった気がします。

ちょっと、一年を作品画像と共に振り返ってみましょう。
(全ての作品ではありませんが、ずら~~~っと並べてみました)
P1030720.jpg
ブログを見返すと↑今年最初に作った作品がこれだったんですね~
何だか気の抜けた、とぼけた感じのくまちゃんですね。
そこから一年間、うさくまちゃんを作り続けました。
P1030736.jpgP1030852.jpgP1030868.jpgP1030902.jpg
ひゃ~~~懐かしいっ。
レシピ化につながった作品もあり。
↓こんなレア(?)なスワロで作ったくまちゃんなんかも
beadskoubou_shion-img549x377-1182286338p10300921.jpg
今年はプレ企画↓なんかもさかんにやっちゃいましたね。
作品達、可愛がって頂いてるかな。
そういえば・・・気付けばカウンター30,000HITしちゃってたんですね。
いつの間に???
見逃してました・・・また何か考えますので、お許しくださいっ
P1040069.jpgP1040240.jpgP1040380.jpg
初めてうさ・くまをアクセサリーに取り入れた年でもありました。
P1040158.jpgP1040237.jpgP1040504.jpg
また、ブログのお友達との交換会も♪楽しかったです。
↓左から「四葉さん」「mikakoさん」「うみですさん」に贈らせていただいた作品。
P1040551.jpgP1040678.jpgP1040731.jpg
↓他、目に付いた物をちょこちょこチョイスしてみました。
既成のアクセサリーキットを、うさちゃんに取り入れてみたり。
オオカミくんをつくってみたり。
なんか色々、挑戦してます。
P1040653.jpgP1040820.jpgP1050098.jpgP1050078.jpgP1050160.jpgP1050358.jpgP1050466.jpg
そして最後は・・・やはり「もこもこテディ」↓
シンプルですが、細部にまでこだわり抜いた、新しいレシピ作品。
moko6.jpg
今年、最初と最後が「シンプル」な作品というのが、何だか不思議です
色んなうさくま達が、今年も産まれ、旅立って行きました。
まだまだレシピ作りしなくちゃ!!って作品もありますし。
ちょっとまた、新しい作品も生まれつつあります。
そのご報告はまた来年

今年一年、こんな私の「うさ・くま」作りにお付き合い頂き、ありがとうございました。
引き続き、ガンコ親父の様なこだわりと、母の様な愛情を持ってうさ・くま作りをしていきたいと思っています。
来年も、温かく見守って頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/12/30 | 10:48
近況コメント:6トラックバック:0
 コメント 
今年はshionさんとご縁がもてて
色々と沢山刺激をうけて
とても良い勉強もさせていただきました
本当にありがとうございました(*^▽^*)
感謝しています
どうぞ来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
良いお年をお迎え下さいねv-410
2008-12-30 火  23:44:16 |  URL | Rose #xg3oL3QI [編集]
こちらこそ、今年は仲良くして頂いて、本当にありがとうございました。
私もRoseさんの愛らしいくまちゃんには、とっても刺激を受けましたよv-398
同じうさくまでも、RoseさんはRoseさんの個性を生かした作品作りをされてて、とても素敵だと思います。
また可愛い子達に癒されに行きたいと思います♪
来年もよろしくお願いいたしますっ♪
2008-12-31 水  08:10:07 |  URL | shion #- [編集]
今日は♪
こうしてみると
本当にたくさんのウサクマチャン!
コレだけの喜びを私たちも頂いていたんですね♪

新しい年に出会うウサクマちゃんも
本当に楽しみです♪

どうぞ、素敵な
新年をお迎えくださいね♪

今年も一年ありがとうございました(*^。^*)
2008-12-31 水  14:00:36 |  URL | うみです #- [編集]
一年、見直してみると懐かしいです。
ずいぶん前からの作品かな?と思っていたのが、意外と今年の作品だったり。
うみですさんの一年間の画像は、私なんかよりももっともっと沢山なんでしょうね。
ほぼ毎日作品を生み出すパワーには、ほんっと頭が下がります。
来年も楽しくビーズ作品を生み出して行きましょうね。
2008-12-31 水  17:24:32 |  URL | shion #- [編集]
お帰りなさい。v-428
楽しく過ごされたんですね。
岐阜はまだ行った事がありませんが良さそうな所ですね。v-398

一年間の作品の全てにshionさんの深い愛情が感じられます。v-433
来年も可愛いうさくまちゃんを見せてね。v-10

この一年仲良くしていただきありがとうございました。v-436
来年もよろしくね~~。(=^ー^=)にこっ♪
2008-12-31 水  22:32:52 |  URL | ローズの香り #- [編集]
お返事遅くなり、すみません。
年越ししちゃいました。
最初の頃、ブログは「作品披露の場」くらいにしか考えていなかったのですが、ローズの香りさんとブログ友達になった頃から、自分からも積極的に「交流」していくブログへと変化していった気がします。
今年も頑張って、うさくま作って行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
2009-01-02 金  08:04:34 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
