※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お正月は、キット3点を作成 

明けましておめでとうございます

新しい年を迎え・・・私は家族との~んびり正月を過ごしています。
うさくま作りは、頭を本気モードに変えないと出来そうにないので
あまり、何も考えずに取り掛かれるキット作りをしてみました

3点とも、ビーズファクトリーさんのキットです。

岐阜への帰省途中、福山市で高速を降り。
初めてビーズファクトリーさんのリアルショップに行ってみました。

とりあえず3点のキットを購入。
まず、娘が気に入った「ブタさんのストラップキット」
P1050616.jpg
娘は携帯を持っていないのでブレスレットに作り変えて完成~。

次に「フラワーボックス・ペンダント」。
トップ部分をどうやって作ってあるのか知りたくて購入。
P1050617.jpg
私の思っていた作り方とは全然違ってて。
良い意味で裏切られ、作ってて楽しかったです

最後は「ピーコックカラーのネックレス」。
P1050618.jpg
この色合いに魅了され、一目惚れで購入。
作りはとっても簡単なんですが、すごく綺麗な仕上がり
私自身、海育ちなせいか、このシェルの色合いには潜在的に惹かれます。
P1050619.jpg
うっとり

お正月気分もそろそろ振り切って。
本腰入れていかないといけないかな??
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/01/03 | 11:55
アクセサリーコメント:2トラックバック:0
 コメント 
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^o^)丿

私も、慌しいお正月
何も考えずレシピをみて作れるキットつくりで年末年始過ごしました♪(というか
願い年月をかけて溜まりに溜まっていたものを消費しなくては!!)の一心で(笑)
私も自分の作品はお正月が落ち着き
子供も学校が始まってからのほうが
切り替えが出来そうなので

しばらくキット造りが続きそうです(^^ゞ

今日のキットも一つ一つ
味があっていい作品たちですね♪

本当にモチーフって
想像通りでなくて驚き!なんてことはよくありますものね♪

素敵な一年になりますように♪
2009-01-03 土  20:58:57 |  URL | うみです #- [編集]
こちらこそ。
今年もよろしくお願い致します♪
やっぱりこういう時期は、キット作り、良いですね~。
お正月番組とか見ながら。
あまり何も考えず。
家族がいると、作り途中で中断なんてしょっちゅうだから、かなり没頭するうさくまは作れないです。
うみですさん所には、キットが沢山揃ってるんですね。
うみですさんが作る工程を、ぜひ隣で見てみたいです。
2009-01-04 日  09:12:20 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
