※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 バレンタイン天使くまちゃん 

ナチュラルカップルうさぎちゃんのレシピ作り・・・なかなか前に進まず。
かなりブルーな気持ちに陥っております
他にも色々とやらなきゃいけないことがあって。
ひとつひとつ片付けていかなくちゃ!と思いつつ。
気ばっかりが焦って、ひとつに集中できない始末。

とりあえず。
今月のうちには作ってしまわなきゃ!と思っていた。
こちら↓
P1050633.jpg
バレンタイン天使くまちゃんを、今日は作成!!
誕生石天使くまちゃんのアレンジで、手にスワロのハートを持たせました。
背中には、淡いピンクの羽根を
見えにくいですが、耳にはローズクオーツを編みこんでいます。
P1050631.jpg
チョコの様なカラーパールと一緒にストラップに仕上げました
よしっ。
とりあえずひとつ終わったぞ

そうそう。
先日は息子の8歳の誕生日でした。
タイムリーなことに(?)「お母さんのお腹にいた時の話を聞いてくる」という宿題が、学校から出され。
息子に色々と話していると、ほんっとしみじみと「大きくなったなぁ」と感じました。
明日は学校に「小さい頃の思い出の物」を持っていかなくちゃいけないみたい。
なので、赤ちゃんの頃の服や靴を取り出してみたり。
写真をプリントしたり・・・赤ちゃんの頃の息子が、もうほんと懐かしくて。
忙しくて、やることいっぱい!!なんですが・・・しばし思い出に浸って癒されてました


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/01/13 | 15:00
 |- くまコメント:4トラックバック:0
 コメント 
バレンタイン、もうスグそんな時期、、

モテナイ、家の息子には義理チョコを
買ってあげなきゃ~(笑)

トロン、とおいしそうな、チョコのようなパーツとっても可愛いですね!
バレンタインにぴったりです♪
2009-01-13 火  21:23:09 |  URL | うみです #- [編集]
そうなんですよね~。
年が明けたと思っていたら、もう一月も半ばだし。
あっという間ですよ~~~!!
このチョコパーツは、私の作品に度々出てくるお気に入りなんです♪
ほんっと美味しそうで、本物のチョコと間違えちゃいそうですよ。
2009-01-14 水  07:45:29 |  URL | shion #- [編集]
遅くなりましたが、
長男君v-308お誕生日おめでとうございます。v-314
まだ8歳v-363
もう8歳v-363
親にはどちらにも当てはまりますね。
これからものびのび元気に育ってくれることでしょう。v-424
楽しみですね。v-433

バレンタイン天使くまちゃんとっても可愛いですね。v-10

shionさんは何事も計画的に出来ているから凄いなぁといつも感心しています。v-398
2009-01-14 水  18:04:43 |  URL | ローズの香り #- [編集]
長男にお祝いコメント、ありがとうございますっv-344
だんだんと「男の子」らしく育っていく息子・・・寂しいような心強いようなv-398
ローズの香りさんの子育てを目標に、この子の個性をのばしつつ、それを陰ながら応援出来る親でいたいなと思います。

計画的・・・いえいえ。全然そうじゃないんですよv-411
計画はいっぱいいっぱい立ててみるものの、計画倒れに終わる事もしばしば。
一人で勝手にテンぱって、ワラワラ落ち着かない日々ですv-393
2009-01-15 木  08:13:49 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
