※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ナチュラルカップル♪うさぎちゃん ストラップ仕上げ 

画像UPが遅れて申し訳ありません。
全体のイメージは固まっていたのですが。
忙しさにワタワタしていたら、サイドストラップのパーツ達を発注するのが遅くなってしまい。
ようやく昨日の夕方届いたので、急いで仕上げました

以前のナチュラルカップルは
P1040214.jpg
こんな感じでストラップ仕上げにしていたのですが。
今回は

よりナチュラルな感じを出したくて。
コットンレースと、小さなイチゴを添えてみました。
ほとんど同色でまとめるのが好きな私が、珍しく赤い挿し色なんかしちゃってます
発注の際、イチゴを付けるか付けないか、最後まで迷ったのですが。
こうやって作品に仕上げてみると、うん、可愛い♪
これで決まり!です。
こちら、今日からのオークションに急遽「完成品」も出品いたします。
よろしくお願いいたします。

ナチュラルシリーズ、実は私の初期の頃からの作品でして。
昔の懐かしい画像を探ってみると
P1030125.jpgP10300751.jpgP1030067.jpg
新しい頭部を開発する度に、作り変えて来ていました。
最初の頃は、二人とも女の子だったんですよ♪懐かしい


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/01/15 | 10:32
 |- うさぎコメント:10トラックバック:0
 コメント 
完成おめでとうございます~。
新しい作品が出来上がるたびに
本当に胸が一杯になりそうですよね♪
作っている過程で本当にいろいろと
考えられながら仕上げられていることを考えるとなおさら、、
本当に素敵な作品♪

お疲れ様でした(*^。^*)
2009-01-15 木  17:35:35 |  URL | うみです #- [編集]
そうですね。
ひとつひとつ作品を仕上げる度に、親バカみたいに「可愛い♪」と眺めてしまいます。
作り始める時に、だいたいのイメージというものがいつもあるのですが、そのイメージ通りか、イメージを越す物が仕上がらないと納得いかないので、出来上がった時は本当に嬉しいですね~~~。
その喜びを味わいたくて、いつもいつも作ってしまうのかもしれませんね。
また次も頑張ろうっと。
2009-01-16 金  07:53:58 |  URL | shion #- [編集]
可愛くまとまりましたね! レースにこんな使い方があったなんて新発見です!! 
ナチュラルシリーズすごいですね…並べてみると、歴史を感じます~ なによりリニューアルし続けられるアイディアがすごいです。
 羨ましい…
2009-01-16 金  11:28:07 |  URL | マル #dtIu6H5g [編集]
ナチュラルちゃんの色合いがとても好きで、しつこく作り続けて来てましたv-411
いつも作るたびに「これが最終形態かな?」なんて思ってるのですが。
もしかしたら次もあるのかもしれないですねv-391
ビーズって奥が深くて、まだまだ勉強しなきゃいけないこといっぱいなので。
もしかしたらまた数年後に新しい「ナチュラルシリーズ」が誕生してるかも?ですね。
2009-01-16 金  17:35:15 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-17 土  17:02:24 |  URL |  # [編集]
コメントありがとうございますっ♪
ガラスの里は、私も月一回くらいで出没してます。
沢山のビーズが揃ってて、何時間いても飽きないくらいですよね。
ぜひぜひ作品色々と作られてみて下さい♪
ビーズ好きな仲間が増えるととっても嬉しいですv-411
2009-01-17 土  19:50:27 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-17 土  21:42:33 |  URL |  # [編集]
その後のご報告、こちらも楽しみにしています♪
2009-01-18 日  18:43:23 |  URL | shion #- [編集]
(。→∀←。)可愛い♡
shionさんはアイデアがたくさんで
とても可愛い子達をたくさん生み出してますね
今年もすごく楽しみですワクo(´∇`*o)ワク♪
私もp(*^-^*)q がんばりますね♪
2009-01-19 月  11:00:37 |  URL | Rose #xg3oL3QI [編集]
今年もいっぱい、色んなうさくまを作っていきたいですね♪
RoseさんがUPしてたマニアさんのキット、私もすっごく気になってます~~。
色んなキットにも今年は挑戦していって、スキルアップしていきたいなと思っています。
2009-01-19 月  15:56:27 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
