※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 デビューはいつもドキドキです 

先日のオークションには、本当に多くの方にウオッチ・ご入札頂き、ありがとうございました
今日、早速、作品達が落札者様の元へ旅立って行きました。
どうぞよろしくお願いいたします。

いつも新しいレシピを出品する時にはドキドキするのですが。
今回のナチュラルカップルちゃんも。
natural1.jpgnatural3.jpg
出品した直後から行く末が気になり・・・今回、何度もオークション画面を開いてしまいました。
出品した後は、なるべく見ないようにしているんですけど。
「初」出品の時は、いつもこうなってしまいます
見たからって、どうなるわけでもないんですけどね。
気になっちゃいます。
ハラハラドキドキ・・・わが子を見守るかのような心境でした。

そういえば。
先日は(実際のわが子)娘が春から通う幼稚園の「ならし保育」でした。
まだまだ恥ずかしそうな感じでしたが。
工作や歌の時間は楽しそうに過ごしていたし。
帰ってからも、幼稚園で教えてもらった歌を嬉しそうに歌っていたので。
母はちょっと安心しています
入園までにあと2回、ならし保育があるので。
少しずつ幼稚園にとけ込んでくれれば良いなと思います♪

うさくま作り。
ゆっくり取り掛かりたいなと思いつつも・・・。
なんだかんだ落ち着かない日々でなかなかブログUPも出来ずすみません。
今のとこ↓ここらの色違いとかレシピとか作りたいなと思っているのですが。
P1050160.jpgP1050622.jpgP1040820.jpg
思うばかりでなかなか取り掛かれずにいますっ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/01/19 | 16:40
近況コメント:4トラックバック:0
 コメント 
娘さんの準備いよいよですね!
本当に楽しみ(^u^)
私も去年娘の準備で今頃あわただしかったな~。

ウサクマちゃん
ナチュラルカップルうさちゃんもきっと
皆さんの注目度アップ間違い無しですね!
楽しみですね~(●^o^●)
2009-01-20 火  12:44:23 |  URL | うみです #- [編集]
はじめまして。オークションでレシピを探してたら shionさんのもこもこくまちゃんにひとめぼれ♪でもあまりの高額にただただ指をくわえてみてただけです。
すごくかわいい~~レシピはまた、出品されますか?ぜひぜひ作ってみたいです。
2009-01-20 火  22:52:54 |  URL | あいちゃん #- [編集]
娘の入園準備やら、確定申告やら・・・。
もう気忙しくて、何だか落ち着いてビーズ!っていう気分にならない日々です。
早く落ち着いて、ゆったりと新作やら色違いやら作りたいです♪
頑張ります~~~!!
2009-01-21 水  08:02:44 |  URL | shion #- [編集]
コメントありがとうございます♪
もこもこくまちゃん、沢山の方に愛して頂けてとても嬉しいです。
レシピ出品、スローペースながらも頑張って行こうと思っていますので、ぜひぜひまたご覧になって見て下さいね♪
こちらのブログで出品予定などUPしていきますので、チェックしてみて下さい。
「作ってみたい」と言っていただけると、本当に嬉しいし、これからのヤル気につながります~~~。
今、色々と忙しくて、ちょっとブルー入ってたのですが、お陰で頑張れる気がします。
ありがとうございましたっv-22
2009-01-21 水  08:12:17 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
