※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 素朴なくまちゃん 

先日の「風邪ひき」記事に、温かいコメントを沢山、ありがとうございました
昨日から熱はひいていたのですが、どうもボーーーーーッとしてて
まだ本調子ではありませんでしたが。
今日はそんな倦怠感も抜け、やっとスッキリしてきました

張り切って動き回ることは、今日一日我慢して。
ちょっとゆっくりと過ごします♪

ご心配おかけしました。

風邪をひく直前に、何を思いついたか作った「素朴くまちゃん」です。

何がしたかったのか自分でもよく分からない
この子をこの先、どうしようと思ってたんでしょうか???
とにかく作りたかったんでしょうね。

また作りたい作品も出てきました。
ちょっとずつ手がけて行こうと思っています。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/02/05 | 09:15
 |- くまコメント:4トラックバック:0
 コメント 
なんかこのくまちゃん見ていてほのぼのしますね まさに何かが閃いて作ったのでは それにしてもいつも思っていたのですが、作るスピード速いですよね 羨ましいです。。。
2009-02-05 木  13:42:20 |  URL | マル #/aky1MRQ [編集]
ありがとうございます。
いつもよりも目が小さめなくまちゃんです。
が、ほんとに何を思って作ったのやら・・・熱がある間も「あのクマを早くブログにUPしなくちゃ」とかモーローと考えてたんですけど・・・改めてみるとそんな必死にUPするほどの作品だろうか???とv-411
作るスピード・・・かなり集中して一気に作ってしまおうとするからかな?
作り出すと止まりませんv-415
2009-02-05 木  16:06:30 |  URL | shion #- [編集]
風邪治ってよかったです。
くまちゃん、可愛らしいですね。
私は、シンプルなのが好きなので、好みです♪
思いつきでこんなに可愛いのを作れるなんてすごいですね!
この子は大きさは小さいのですか?
大小で並べたら可愛いかなぁ・・・なんて思いました。
2009-02-06 金  08:35:48 |  URL | たんぽぽ #- [編集]
この子は胴体がちょっと小さめです♪
私もシンプルなくまちゃん大好きで、中でも「薄汚れたぬいぐるみ」みたいなクマちゃんがいつも理想の中にあります。
新品くまちゃんでなく、子供が大切に大切にしている年季の入ったくまちゃん♪
でもまだまだ納得のいくのが出来ないんですよねv-390
シンプルなのって、意外と奥が深いです。
2009-02-06 金  12:54:06 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
