※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 作りっぱなしの作品2点、仕上げました 

先週は、週末にかけて娘までが風邪でダウンしちゃったり。
日曜は息子の剣道大会があったりで。
相変わらずの、バタバタな日々を過ごしていました

今年に入ってほんっと落ち着かない
今週こそはゆっくりと!と思ってたら。
健康診断(人間ドック)の予約が入っていたり。
延びに延びてた確定申告の提出もしておかなくちゃ。
何だかまた忙しそう

気付けば私の実家への「新年の挨拶」も済ませてない~~~!!!
ちょっと今週末くらい、いい加減、顔出そうかな。

忙しい合間・・・。
テグスを握るのは難しかったので。
先日からの「作りっぱなし」作品を2つ。
ずっとこのままは可哀相なので仕上げました。

素朴なくまちゃん。
カブトピンにくっつけてみました。
P1050716.jpg
全体的に金古美の金具で。
ボタンのチャームと、レースも飾って。
ちょっとナチュラルな雰囲気のカバンとかに、飾ったら可愛いかな?

次は今年の頭に作ってた「耳折れうさちゃん」
あんまり飾り付けるのは「違う」気がしたので。
P1050717.jpg
この子の雰囲気に合っている、きのこチャームを着けてみました
のほほ~~んとした感じ漂うストラップの完成です。
P1050718.jpg
このきのこチャーム、実際の物は思ってたよりも「高級」な感じです。
もっとチープなイメージだったんですが。
キラキラな石がはめ込まれてたり、金具も金古美だったり。
「意外とお値段するな~」と思っていたのですが・・・ちょっと納得しました。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/02/10 | 08:57
 |- くまコメント:6トラックバック:0
 コメント 
アイデアにあふれていますね。 オークションで人気があるのもうなずけます。
ドレスに葉っぱをはめ込んだアイデアも、スゴイ! ぷーもがんばって作ります。 とてもやる気をいただきました。 ありがとう。
2009-02-10 火  14:53:32 |  URL | ぷー #- [編集]
きのこのウサチャン、色合いがとってもキュートです♪
私も娘の病気にここ2週間ほどお付き合い、、ようやく落ち着いたのもつかの間
子供の行事もいっぱい入ってきそうで
本当にせわしない時期ですね(^^ゞ
2009-02-10 火  18:18:03 |  URL | うみです #- [編集]
色々と作りたい気持ちはあるのですが、なかなか納得のいく形になるまでが難しいですね。
最近は何だか「シンプル」目な物に惹かれちゃいます。
ぷーさんからも刺激、頂きに行きますね~。
2009-02-11 水  13:01:50 |  URL | shion #- [編集]
娘ちゃん、やっと回復したみたいですね♪
良かったです。
自分が病気になるのも辛いですが、子供がしんどそうなのも可哀想でたまらないですね。
早くゆったり落ち着いてテグス握りたいです。
2009-02-11 水  13:04:35 |  URL | shion #- [編集]
ピンにするのもいいですね~~。
そっか~~こういう使い方もあったのか!!
ぜひぜひ参考にさせていただきます♪
こちらのウサちゃんも春らしいですね~~。
ルンルンってお散歩したくなりそうです。
このきのこ、持ってます~~。
小さいけどよく出来てますよね~~。

人間ドック&確定申告、無事終わりましたか~~??
2009-02-12 木  12:35:31 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
ナチュラルな小物が今、流行ってますよね。
私も惹かれてて・・・うさくまちゃん達もナチュラル傾向に流れつつあります。
こういったピン使いは、これから色々と応用ききそうで楽しみです。
きのこ、ほんとよく出来てますよね。
ちょっとびっくりしました。
人間ドック、確定申告、なんとか終了です~~~。あ~~~疲れましたv-356
2009-02-12 木  16:34:04 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
