※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年初の「ガラスの里」 

今日は、実家経由で「ガラスの里」に行ってきました♪
実に今年初っ。
実家にも「明けましておめでとう」なんて、今更っの挨拶
来年はもっと早目に行けるよう、頑張りますっ。

ガラスの里・・・ちゃんとブログに画像UPしようと、デジカメ持って行ったのですが。
なんとメモリーカードを入れるのを忘れていました
相変わらず、詰めの甘いワタクシ・・・

ガラスの里では、足りなくなってきた材料や、くまちゃん作りにピッタリな色のビーズをいくつか購入してきました。
一部紹介♪
P1050730.jpg
艶消しのシードビーズです。
前回出品した「もこもこくまちゃん」のベージュ、カシスピンクと同じ種類みたいで。
少々お高めの高級ビーズですが。
とってもとっても綺麗な色なので、迷わず購入。
ぜひ、もこもこちゃん作ってみたいです。

そしてこちらは今回、初めて見つけたビーズ。
こんな色あったんだ~~~!と見つけた時は胸躍りました
P1050731.jpg
懐かしい雰囲気の「毛糸」の様な色合いで、惹かれました。
こちらも上のビーズと同様、ちょっとお高めの高級ビーズ。
P1050732.jpg
他にもこんな色も発見。
うさくま作りたいっ。それもシンプルなの
すっごく創作意欲をそそられますっ。

他にもいくつかシードビーズを購入。
選ぶ時間がとってもハッピーなひと時でした。
早く形にしてあげたい~~~。

こちらは娘がイチゴパーツとチェーンを選んで購入。
大きなイチゴのネックレスが完成しました。

キラキラゴテゴテした感じが「イマドキ」で。
娘のお気に入りがまた一つ増えました。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/02/14 | 19:14
近況コメント:2トラックバック:0
 コメント 
今晩は。作品、いつも楽しみに拝見しています。

ガラスの里は一度訪れてみたいところです。マーブルの風合いのビーズ、デパートで見つけて、馬鹿高いのに購入しました。東方の三博士のマントに使用して、アンティークな雰囲気が出せた、思い出のビーズです。
2009-02-14 土  23:29:38 |  URL | チミー #H3kEyMOM [編集]
このビーズ、ほんとお高いですよね。
でも色合いが素敵だし、やはりお値段なりの物なのかな?
ガラスの里、ビーズひとつひとつの色を眺めているだけでも楽しくなってきますよ♪
実際に手にとって選べるというのは、やはり良いですね。
2009-02-15 日  14:51:35 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
