※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 新作ちゃんをチラッとお見せします♪ 

今日はこっそりと・・・今取り組んでいる作品をご報告。
全体像はまだお見せするところまで完成していないので、ほんとチラッとで申し訳ありませんが。
先日、ガラスの里で見つけてきた高級ビーズで編み編みしてます。

何だかツィードっぽい仕上がりで。
今までに無かった風合いというか。
素敵に大人な作品が出来そうです。
P1050745.jpg
ほんの少し、甘さも加えて。
丸っこい存在感あるシッポもつけてみました。
なぜか、これを編む過程が一番ワクワクします。

今、3色目に突入中~。
少なくとも5色は作って、色合いを見比べてみたいと思っています

オークション、今日が最終日です♪
マイ・オークション←クリック


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/02/21 | 09:19
 |- うさぎコメント:4トラックバック:0
 コメント 
こんにちは。新作に期待です。
デビューが待ち遠しいです!

2009-02-21 土  15:57:43 |  URL | きゃべ #- [編集]
いつもありがとうございます♪
じっくりと作って、近いうちにお披露目できるよう頑張りますね。
2009-02-22 日  08:31:29 |  URL | shion #- [編集]
どんな作品になるか楽しみにしています♪
しっぽが可愛い~(*^_^*)
これからshionさんの研究が始まるのですね。
頑張ってください☆
2009-02-22 日  15:19:46 |  URL | たんぽぽ #- [編集]
しっぽ、なぜか作るときワクワクしちゃってます。
大きめでポンポンした感じが気に入っています♪
今、ちょっと壁にぶつかり状態・・・気持ちを切り替えて、また取り組もうと思いますv-411
2009-02-23 月  09:45:49 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
